1年間10億円を5年連続で使いきれるか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
不動産買うとか以外で


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
余裕すぎるわ
金持ちには金持ちしか知り得ないくっそ高いサービスがあるんやで


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
飯だけで余裕


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
使おうと思えば使えるだろ 自分の金じゃないし


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
ギャンブルですぐ溶かせれるやん


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
パーティー券買う


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
Amazonでめちゃくちゃ高い機械とか売ってるで


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
そういう必ず消費する仕事とかあればな
経済対策のための公務員で


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
「不動産買う以外で」とか言うなら最初からするな


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
全国のパチ屋のリニューアル費用にすれば余裕


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
二階さん何に使ったんですか?って誰も聞かんのよな



14:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
政治政策に使わなきゃいけないんだろ
調べれば捕まるんじゃないの


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
あたしンちグラグラゲーム買うのに足りてないまである


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
寄付全力


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
車買うわって思ったけどあれも一応不動産か


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
なんで不動産がアカンのか


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
期日迫ったらワイがメルカリにパンツを10億で出品してやるから買ってや


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
庶民的な人がいきなり270万/日って普通にきついな
とりあえずファーストクラスで世界中どび回るとかかな


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
逆に足りないわ
使い道はいくらでもある


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
好き放題使って余ったら寄付したらええやん


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
政治家なら配るだけで簡単に減るだろ
田舎なら村議会レベルで票集めのために配るだろうし


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
銀行行ってこれ全部インデックス投資にぶち込んどいてくれで泣いて喜ぶやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707709596
未分類
なんJゴッド