(+1)女性さん「うわあああ共同親権が可決されてしまったあああ!もう終わりだよこの国!」阿鼻叫喚へ

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)

https://twitter.com/wormamaantenna/status/1778630429454766367

2:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
おもろくて草


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
そらそうよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
Xで「共同親権」て検索したら絶望ポストだらけで笑う


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
共同親権は人権侵害らしい

https://twitter.com/teyunta1123/status/1778550663154405681


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ワイの渾身のギャグで笑えよ


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>8
滑ってるぞ


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
共同親権やっとくるんけ
神やん


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>10
全然神やないぞ
「夫婦で協議できた場合は共同親権を認める」みたいな形になっとるから子ども連れ去り+虚偽DVでっち上げ=単独親権コンボは避けられん


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ええやん
何が悪いの?


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>13
女が父親の権利を侵害できなくなる


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
共同親権ない国ってどこなんやろ?


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>14

https://twitter.com/HayakawaHayat/status/1778759476247478340


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
DVが原因で離婚になったら単独親権になるんじゃねえの?
共同親権だけってことじゃないんだから


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
国「共同親権が制定されたんやから男も育児に参加しろよ」
女「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!女性の権利侵害、助けてぇぇぇぇぇ!!!」

ワイ😅


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ぶっちゃけ共同親権推し進めてる奴ら全員滅茶苦茶きな臭いけど海外で誘拐するバカが多いからしゃーない!法律変えないと世界から叩かれるからな


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>20
単独親権をゴリ押してる奴らのほうがよっぽどきな臭いと思う

https://twitter.com/liberty_rights1/status/1779103549861015633


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
まーん「DVなんて稀にしか認められないんだあああああ」


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
やっぱ子供にとってはいい事だよな


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>25
まあせやな虐待するのも虐待死させるのも割合としては母親が最多やから


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
12万て意外といないな


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>26
国民の大半「夫婦仲良好で離婚なんて考えませんor独身です」


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
そもそもオンライン署名って効果あるんか?
効果があった記憶がないんやが


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>31
無い


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>31
やってる感出すだけのナニカ


44:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>31
オンラインはぬくもりがないからだめ


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
子供をファッションの一部にしか思ってないんやろ


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>34
割とナチュラルに子どもを母親の所有物だと思ってるんやろなって



37:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
逆にDVだって認められてないのに
子供と連絡つかなくなるって恐ろしいよな…


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
共同親権って何が良くて何が駄目なん?
ようわからん


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>39
母親が子どもにDVしてて離婚したけど親権が母親に行くという事例が多いからやで
これで親権は父親も優先されるようになった


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
これで加害親による連れ去りがなくなるなら良いことやん


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
共同親権って何があかんの?


48:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>42
女さんが圧倒的有利だった親権が不利になる


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
反対してる奴いるんけ


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
馬鹿の一つ覚えのように母親にだけ親権が行く状況が是正されるといいね


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
親権も男女平等やね🤗


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
極上ですわ


56:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
なんや男女平等に一歩近づいたやん

良かったね😊


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
シンママ減るんけ?


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
子供は女のアクセサリーじゃないから、パートナーと作ったんだから責任は両方の親にある


68:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
子供は一人で作れないし当たり前だよなあ


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
文句はどこぞの卓球の人にでも言ってくれ

割とアレのせいな部分もあるだろ


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
これどういうことなん


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
バカ「価値観ガー時代のアップデートガー」
国「したぞ」
バカ「……」

ほら喜べよ


76:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
フェミ理論で言えばぴゅ係に人権なんてないから
ぴゅ係が親権の一部を持つとか許せんのや


79:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
この手の話をする人って謎に 男側=悪 女側=被害者 って図式なんだよね
逆のパターン考えろやってたまに思う


84:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>79
そういう意味でも真の“対等”になったんだ😤
お得意のDD論炸裂できるで😋


81:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
Xで潰し合いやってろってこった


85:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
dvや性的虐待したやつとの区別するって考えすらないんか


86:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
爆速とか言ってるが10年も粘ったんよな


90:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>86
10年抵抗しても無駄だったん草
ネットでガーガー喚いてただけってオチか?


88:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
そもそも戦争と共同親権が同質なモノで反対派押し黙らされた思う様なアッパラの戯言流されて当然やろ


92:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
要は養育費もらえんくなるから、てことか?


97:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
共同親権が可決されると知らないうちに戦争が始まるってどういう理屈なん?


100:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>97
アルミホイル装備せんと到達できん領域や



99:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
矢吹先生とか卓球の人とか見たら母親だって邪悪な場合があるってどうして思わないのか

性別で語るのではなく人間で語るべきやろ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713065696
未分類
なんJゴッド