1ドル160円!日本依存の任天堂ざまぁみろや

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
PSは日本とっくの昔に捨ててるから痛くも痒くもないが


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
そうなんだ! すごいね!


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
任天堂よりも昨年円安で値上げをしたPS5の心配をしたら?


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
日本依存?
え、どういう観点?


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
海外売上比率8割で、日本市場に依存してるなんて事実はないんだが?


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
お、ケンノスケ馬鹿にしてたからか撃たれてる


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
PS6は10万円超えるんだね


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
十時氏がそんな間抜けなわけない
技術のハシゴを降りて格安で売るだろうよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
ソニーの決算は米国式だし!
円安影響なし!


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
ps5は洋ゲー重視だからドル高しすぎてstudioどんどん潰れそうやな


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
外貨で稼いだ儲けを糞雑魚円で決算したら
見た目とんでもない数字になりそう


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
こりゃswitch2は5万円いくかな


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
NVIDIAのSHIELDを流用してるだけだから任天堂スイッチに日本の事情は関係ないまである


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
日本で安く作って高く海外で売れて為替差益が膨らむ



41:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
もはや日本人はガソリンや食糧すら買えなくなるのだから
ゲームどころじゃないのではw


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
円安なのは本社を海外に移したソニーよりも日本に残ってる任天堂の方がニッコリじゃね


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
日本人にとったら円安のSwitch2はお買い得じゃん
海外輸出で任天堂は大儲けできる


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
PS5proどんどん高くなるね
10万くらい?w


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
3回目の値上げフラグに見えてくる


77:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
360円まで行くから日本はおわり
増税クソメガネの狙い通り国民はジェノサイドされる


82:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
155円まで一気に値動きしてて草


87:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
流石に160越えは介入か


89:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
靴磨きの少年 「これは介入だね


95:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
海外は人件費高騰し過ぎて洒落にならん


96:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
どう考えても国内開発捨てて海外オンリーにしてるソニーの方が大打撃なんだよなぁ


97:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
円高のたびに任天堂倒産とか騒いでるのか
実際高くて売れなくなってるのPSじゃねーかw


98:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
値段がどうあれきちんとSwitchとの違いと新しいプレイスタイルを提示出来たら売れるやろ
Switchの次は


101:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
普通に為替介入はしたでしょ
何も材料でたわけじゃないのに5円も動かない


103:なんJゴッドがお送りします2024/04/29(月)
>>101
日銀の口先介入というトラウマなるレベルですから
もはや疑心暗鬼と情弱相手のハゲタカの独擅場かと


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714356990

未分類
なんJゴッド