1ドル160円からの介入が無いwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
なんで許容してるのこれ


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
神田退官したんやろ?
ただいま担当者がおりませんので引き継ぎが終わるまで対応できません状態や


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
米国「わかってるよね?」


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
段階的に利確してくから次は170円や


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
イエレン激オコだったからね しょうがないね


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
もう手が付けられない状態
バケツの穴がデカすぎて入れても入れても抜け落ちる
先ずはバケツの穴溶接するところやらないと


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
前は160円でやったから次は162円やろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
数兆円使って介入しても数日で戻るんやから介入なんかより
利上げした方が良くない?0.1程度じゃなくてドカンと1%くらいあげればええやん


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
利上げして物価下がったほうがいいよね
住宅ローンいってもいいから


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
急激な円安は悪い円安だけど緩やかな円安は良い円安だからね


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
今は時期が悪い



19:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
トランプになったら一気に130円くらいになるだろ


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
今介入して5円とか下げたところで、買い相場だってドル買われて
また円安になるだけ


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
介入してたのが急に介入が無くなると
あぁこの辺からアレなんだと思って逆に円高になるから


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
はよしろや
その瞬間ニーサまた買うから


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
でも国民は値上げを容認してるから


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
徐々に上がっとるから投機的動きって言い訳できる状況じゃないやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
異次元緩和の出口戦略ってどうなったの?


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
急落してるならまだしも徐々に下がってるから介入する口実がないんやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
アメリカさんこわいから


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
監視リスト入りだからね
200円は行くやろ


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ドル円って誰が決めてるの?
俺がそいつに一言言ってやる


42:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
宇野正美「日本の金利がアメリカの金利を越える事はあり得ない」


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719800254
未分類
なんJゴッド