20代男性の約4割が恋愛未経験、絶望のチー牛弱男国家日本へ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
もう終わりだよこの国は


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
討ち死にして4割未経験なのと恋愛行動すら起こしてない奴が多くて4割なのとでは意味が違うな


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
虐待増えてるしええやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
リスクと見返りを天秤にかけて割に合わない戦には最初から参加しなくなってる


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
これで移民来たら日本のチー牛男子とか勝ち目ないよな
女も仕事も全部掻っ攫われる


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
いや昔からそうだった
お見合いででき損ないも無理やり結婚させてた時代のほうが短い


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
誰かの使い古しに媚びへつらってもほとんどが選り好みされて切り捨てられる


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
彼女欲しいのに大学入ってもサークルすら入らないような奴とか
「サークル内恋愛は別れたとき気まずそうだから」とか言ってるヘタレが多い


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
恋愛未経験と言っても好きな人出来た事がないのが4割って訳じゃないよな
さすがにそれだと日本はおろか人類滅亡レベルだけど


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
若くてものを知らないときににしか恋愛出来ないのにな



18:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>17
それ
若いうちはアホで恥ずかしい失敗してもぜんぶ笑い話になるのにね
大人になってからあまりに経験がないと苦労しそう


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
その4割が恋愛したくてチャレンジした結果未経験なら救いはあるけど
実際は恋愛離れの結果なのがね


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
4割男だけど味方が沢山いて頼もしいわ


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
この場合危機感持たないかんのは女さんサイドやろ
地味に生きてる目立たん女さんはそろそろ自分から行動せなほんまにヤバいと思うわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
じkjきj;


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
そろそろ過半数いくのでは


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
マッチングアプリやったら女大嫌いになったわ


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
職場の女もそうやけど倫理観とか道徳観バグってる女多すぎやろ


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
20代なら平気やろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
30代は何割なんや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717353193
未分類
なんJゴッド