ゲームの3大いらない要素「武器の耐久値」「レベル差補正」

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0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
あと一つは?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
レベル差補正って何


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
>>2
レベル差によって実際のステータス異常に補正がかかる


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
QTE


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
そもそもレベル制辞めろ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
つまらんお使いクエスト


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
サブクエスト


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
ゲームによっちゃどっちもありだわむしろいらんのは謎解き、お使い、ミニゲームな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
ステータス振り分け


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
ゲーム攻略に必須なレベルのDLC
おまけならともかくそういうんは最初から出しとけ



0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
モンハンの卵運びとキノコ集め


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
時限要素


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
ティアキンとか武器の耐久要素無かったら逆につまらんくない?



0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
>>15
ゲーム性戦略性に関係なく単にリアル感出そうとして武器が壊れるっていうゲームは嫌われがちやな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
>>15
近衛武器とかは耐久概念あってこそよな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
武器毎にスキル付いてて熟練度MAXにすると習得出来るタイプの熟練度システム


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
唐突な謎解きは出てくるとなんか冷める


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
どうせ最強クラスの武器は耐久度♾なんやろな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
所持アイテムの重量制限


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/31(木)
頭装備、体装備、足装備、小手装備、靴装備、腕輪、指輪、ネックレス、装備が多すぎんねん


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693480571
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