攻撃のスタミナと回避のスタミナが同じ

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0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
これ考えたやつアホだろ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
格闘技とかやったこと無い?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
攻撃も回避もできない積極性の何も無いゲームにしかならんじゃんけ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
チクチク攻撃しかできないとかアホそのもの
ほんとにゲームか???
格闘技好きなら格闘技やれよバカwww


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
そもそも格闘技は数回攻撃や回避した程度じゃふらつかないしスタミナも回復しねぇよバーカwww


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
切れすぎだろwww
何があったんだよ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
わかるっちゃわかる


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
だいたい敵の大振りかわして殴るのパターンになりがち


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>11
チクチク攻撃な
俺はすべての敵の攻撃の合間に隙あれば攻撃はさみたいタイプだからもうダメだこれ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
俺は敵の攻撃を回避して攻撃して回避して攻撃して回避して攻撃したいんだわ
せっかく相手の動き見切ってそれに合わせて回避して攻撃しても次の攻撃見切ったとしてもスタミナありませ~んで回避できないとかやばいだろ



0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
加減せぇよパワー系


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
そもそもスタミナとかいらんだろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
無双系とか好きそう


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
ダークソウルか


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
一撃喰らったら終わりくらいのリアルな世界観でやらせろよな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
お望みのゲームだけやってりゃいいんじゃないかな


0036:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>33
これはマジでそう
でも最初は自分も楽しめるかなって思って手を出しちゃうんだよね


0034:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
対人があるからだよ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>34
対人させたいなら対人専用に作ればよくね?


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
仁王の嫌いな所はそもそもプレイヤーの火力が低すぎ

敵の火力高すぎで2発で死ぬとかアホなのって思う


0039:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
オーディンスフィア初代はスタミナあったけどリブートでなくなってめっちゃ快適になってた

初代も楽しめたけどさらに良作になってて嬉しかった


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697109248
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