9km女子高生、横断歩道に横たわっていたことが判明🥵

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
自〇かも


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
だな


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
歩道橋から落ちた説が囁かれてるな


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
なんだ自殺か


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
5kmから延びてる😨


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
痛そうな死に方するなあ


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
だとしても前見て運転してりゃ気付くやろ
どこ見て運転してんの


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
普通車なら轢いて下に潜るってまず難しいからなぁ
まして引き摺るとか


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
かくれんぼして車の裏に張り付いてた可能性消えたか


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
自殺ちゃうと思うけどな


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
ジジイ無罪やわ逆に
かわいそうや


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
貧血で倒れたんやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
髪の毛が絡まってより引っかかったってことやろ?でイオン発生ってこと?


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
自殺志願者って思考能力ゼロやから珍しい死に方中々せんし事故やろ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
はねられた後から引きずられたんじゃねえの?


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
血痕5kmは怖すぎる


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
最初にぶつかった車がおるんちゃうん
それで倒れてたんやろ


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>20
可能性はあるよな
そういうのって司法解剖でわかるんかな


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
横断歩道がないバイパスの歩道橋の下に倒れてたって謎すぎるわ
8車線のバイパスで横断歩道無視して渡るアホはおらんし


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
ジジイ逆転勝利
普通にかわいそう


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>22
仮に女子高生がどんな変な行動してたとしても、気付くのが遅すぎるから負けやぞ
変な行動してる確証も無いしな



24:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
多分もう顔とか完全に無くなってるだろう


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
これはジジイ不運やな


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
じぶんの娘やったらどうするよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
誹謗中傷してるやつら覚悟しとけよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
すりみやろなぁ


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
場合によっては他の車に轢かれて道路に倒れてた可能性もあるのでは


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>29
これあるよな
先にひき逃げされて死んでた可能性もあるし裁判面白そう
どちらの車が致命傷を与えたかで揉めるとかワクワクする


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
これ遺体ボロボロだから死因特定難しそうやな
その場合、運転手側の弁護士は最初から死んでた可能性が高いと主張したら良さそう


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
おじいさんを叩いてた鬼畜がおるらしいな


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>35
いやもっと早く気づけよって事だろう


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>35
いやもうどう転んでも白には傾かんし


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
コープスパーティーの死に方をガチでやったんか


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
いやこのジジイが轢いて9キロ引き摺ってる事に変わりないんやろ?
それならこのジジイはクソゴミやんけ


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>38
せやで
まだひき逃げの方が罪が軽いわ


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
複数台に轢かれるのはたまに聞く話


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
女子は寝転んでたということは前輪側で巻き込まれてドライブしてたんか?


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
弁護士は自殺ごり押しでいくんやろな


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
自殺だろうが前の車に跳ねられてようが人間引きずって9kmも気付かないクソジジイが運転してることをおかしいと思えよバカどもが


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
どのサイズの車やったんやろうな、軽とかプリウスじゃ即気づくよな


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
九条の大罪でありそうな展開


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
死後であってくれ


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
うつ伏せらしい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707574699
未分類
なんJゴッド