中途採用してるけど、今の30-35あたりの無能さは異常

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
考えてみればゆとり最盛期か


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
能力ないくせに「個性が」「自分らしく」「オリジナリティ」という言葉がどんどん出てくる


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>3
周りからそう言われて育った世代だからな


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
マジでこいつら社会から追い出すべきや


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
わかる
Z世代や氷河期世代よりも、はるかに無能なのはゆとり世代



24:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>5
さすがに氷河期よりマシじゃね?
あの世代人間おらんやん


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
朝っぱら不快な面接だったわ


8:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
38のワイはセーフか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
レベルが低い人材しか応募してこない底辺企業では?


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>10
自分で言うのもあれやけどそれなりの企業や


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
新卒の方がずっと面接してて気持ちよかったわ


14:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
じゃあ具体的にどういう奴が欲しいの?


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>14
中途だったら最低限のビジネススキルとコミュ力
あと会社が変わっても対応できる柔軟性や


16:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
最低限のビジネススキルと柔軟性があるやつがとにかくいない


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
プライドだけ高い


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
ゆとり応募者「私は前職で〇〇をしていましたので、御社でも〇〇をやりたいです」
ワイ「それって転職する必要ある?」
こんな会話が多すぎた


32:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>19
あ、こいつ無能だわ
もちろんイッチの方な


53:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>19
同じことするにしても給料上がるとか出社基本からテレワーク基本のところへの転職とかは普通にあると思うが


60:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>19
無職が有職者ぶってて草


27:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
ゆとりが切れてきたw
ここいらで仕事戻るわ


28:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
10年前の30-35も10年後の30-35も皆同じだよ


29:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
朝から氷河期無職がお人形さんごっこしてて草


31:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
会社に無能しか来ない!っていうのは
その会社が魅力ないだけだよ


33:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
ゆとりの中心世代って今26~28くらいやろ


35:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
それを選んでるやつが一番無能じゃね



38:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
こんなゴミが湧く会社で無能な転職希望者しか来ないんならそのうち潰れるね


40:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
こういうのって立場は違えど鑑見てるようなところはあるからな
問題点にはハッとさせられても
それを無自覚の当事者が語っているパターンを死ぬほど見てきた


42:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
円周率は3!www


44:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
なんGで面接官ごっこでもしてないでハロワでも行ってこい


45:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
面接終わったから家帰ったの?


49:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
その無能を面接しなきゃいけない状態になってる御社もまた無能なんやで


50:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
その世代の特に体育会系は無能だけどコミュ力はあるから、周りの評判だけ良くて厄介やわ


52:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
ワイがその世代だけど甘やかされて育ったからな
ゆとり教育の被害者だよ


56:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
イッチの年齢当てるゲームやん


58:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
わかるわ
忍耐力体力アピールしとけばいいのにな


62:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
平日昼間になんGで愚痴とか無能なのはお前だろ


63:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
3時寝て10時起きたんか


64:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
30から35って後輩持って地位もつき始めるはずの辞めるわけない時期に転職するんだからそらなんかあるやろ


65:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
潤滑油になれるんだが?


66:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
それいうなら40~45ぐらいの求職者のほうが無能の極みやろ?
氷河期の中でもカス中のカス


67:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
ゆとりは無能😩


68:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
体力がある
挨拶ができる
運転免許を持ってる
報連相ができる
高校出るくらいの頭がある
これすら中々いなくて困っとるわ


69:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
また氷河期が他世代叩いてるのか
無能はお前らだろ


70:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
中途の面接ってどういう仕事してたかって話がメインちゃうの


72:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
何を基準に無能なんや?大企業出身だとろくにスキル身につかんで


75:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
>>72
普通に会話出来るかどうかからや


74:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
面接受けてきたのがイッチやで


76:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
今の40手前あたりが一番やべぇよ


77:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
中途採用してるけど(ニート)


78:なんJゴッドがお送りします2023/06/09(金)
無能の面接官ごっこだったのかよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686274414
未分類
なんJゴッド