90年代のオタクアニメって『凶作』だよな、エヴァンゲリオンくらいしか後に残ったものがない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
どうすんだよ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
臭作


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
団子食うな店主の手うぜぇ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
ラピュタ

ハイ論破


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
いい歳してアニメの話題しかできないおじさん哀れて話か?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
角川の粗製乱造アニメで溢れてたからな…
もっと丁寧に展開してたらもっとたくさん残ってたわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
凶作もなにも90年代から始まったんだろハゲ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
そんなに90年代アニメのおすすめ知りたいのか


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
赤ずきんチャチャ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
古いから忘れてるだけでは?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
コナンがまだ続いてる



0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
思えば90年代の10年間と同じ長さの時間が2010年代に同じように流れてたんだな
そう思うと90年代って案外短いんだなと思うし、10年代は短すぎるというかあまり変化がなかったような気がする


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
そもそもアニメなんて後に残るもんじゃないだろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
アキバ系に溢れた00年代よりはマシに見えてしまうな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>14
その後にきたものを考えると、00年代のアニメは終わりの始まりだったというのが統括
00年代までのラノベとか書いてた人は良い意味でヲタク気質というかビデオ擦り切れるまで特定の作品見てました~とかそういう人多かったんだけどね


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
セーラームーンは?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
90年代は現実の方が面白かったイメージ
俺が90年代に大人だったら現実のオカルトにハマってたかもしれない


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
くらーいグロ系も多いよな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
90年代はテレ東 月~金+18:00~19:00
週10作作られたからかなりバリエーションが有る
加えて19:00台もアニメというアニメ漬け


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
魔法のエンジェルスイートミント


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
ガンプラって革命だったなとも


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
月姫


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
90年代は冒険的な作品が多かったけど
大半は歴史の闇に消えた


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699234277
未分類
なんJゴッド