8000円で買ったママチャリ、タイヤ交換に5000円掛かる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
あほらし


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
自分でやれよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ワイが8,000円で買ったカシオのダイバーウォッチも電池交換に5000円すると言われたな


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ワイはパンク修理にいったら7000円で交換ふっかけられたで🥺
交換せんかったけど


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
自分でやれば1000円でいけるだろ
なんも難しくない


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
自分でタイヤも変えれない無能


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
チェーン店とか特にやけどパンク修理行くと必ずってぐらいタイヤ交換した方がいいですよとか言ってくるよな


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
一時期流行ったパンクしないタイヤ廃れたのはこの利権のためなんか?


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>9
漕ぐの重いんやろな


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>9
くっそ重いし振動がダイレクトに伝わってきて死ぬ
なんで空気入りタイヤが覇権なのかよく理解ができるぞ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
最近見かけるタイヤがぶっとい自転車はなんなん?


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ママチャリなんて今8000円で火炎やろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>12
そら交換するくらい乗ってるんやから最近買ったもんちゃうやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ママチャリならホムセンで1万位で新車買えたろ



16:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
維持費や修理費が高くても新品を買うより使い慣れた物を使い続けたくなったりもする


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
流行ってたから勝った折りたたみ自転車はパンクしまくるし重いしそもそも折り畳むのめんどくさいしクソの極みやったわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>17
誰も聞いてないで


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>17
はえ~あれ重いんか帯に短し襷に長しやね


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>17
小径車は乗りにくいんよな段差弱いし


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>17
輪行しないなら全く意味ないからな


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>17
折りたたみは普段使いにむかんな

ワイも昔買って後悔した


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
店に行って替えたほうがいい連呼する店はダメな店やぞ止めとけよ


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>22
実際どんなコンディションかもわからんし
溝なきゃ替えろ言うやろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
それは買ったというより金を払ってゴミを引き取ったってことやで


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
チューブ交換だけでええよな


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
中学生の時とかゴミのチャリを組み合わせて乗れるようにする職人みたいなやついたよな


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
タイヤって本体はチューブの方やろ
チューブだけ変えればええんちゃうの


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
でもその辺に手を出すならタイヤとチューブだけアマで買って自分でやれるレベルやないとな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707971013
未分類
なんJゴッド