8000円するスーツ用の革靴買っても1年でボロボロになって壊れるんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そんなもんか?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そんなもん


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
引きずりながら歩いてるおじさんか?


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そんなもんやで


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そんなもん靴は長持ちさせたきゃ3足は必要


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
GUのでええやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そんなものだよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
革靴は最低3万だぞ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
毎日きてるんか?ならわかるが


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
革靴は修理に出せば直してくれるぞ
態度の悪い店員に当たると8000円なら買い直せって言われそうだけど


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
3万出さないとまともな製法の靴買えないけどそれ一足履き続けたらアッパーが3年持たなさそうよな


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
安いのを使い潰すようにしてるわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
安全靴買えよ3年経っても無傷やで



21:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
毎日履いてたら1年か、もって2年
高い靴買ったからと言って長く持つかというと価格差程持たない


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
まあ雨用のどうでもええ靴が一足あると捗るからそんな谷間ローテ専用もあるほうがベターやな


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
靴底は張り替えていくしかない
つかそれができるのが高い靴のメリットだし


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
毎日同じ服と同じ靴はくな


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
8000円もするスーツ


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
安すぎても高すぎても脆い
3万ぐらいの加工されたレザー使ってる革靴が多分一番長持ちする


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
こだわり無いならテクシーリュクス一択


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ワイ元営業3ヶ月に1回壊れるから5千円の外回りで履くようと出社するちょっと高い奴で分けてた


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
プロ野球のスカウトは1ヶ月で靴がボロボロになるって言ってた
アシックスの高機能運動革靴がスポンサーになればいいのに



35:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
2足以上でローテ


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
スコッチグレイン辺りで三万位の買ってこい


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そもそも日本人って顔デカイからスーツ似合って無いのよね


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
みんな履いてるDannerでいいぞ


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
最低でも3足ローテやな、ワイも大塚製靴とかいうとこの3000円で買うた革靴10足ローテしてるけど3年持ってるしな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702439114
未分類
なんJゴッド