80年代を漁り過ぎて生活に支障が出てる件

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
6年くらいずっと音楽とかアニメとか色々漁ってたら流行から取り残されました


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
90年代の車漁ってたらオッサン扱いされてました


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>2
シルビアとかワンエイティかな?


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
「漢」はTF71


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
百恵ちゃんすこ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>5
ピンク・レディー派だったり((


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
流行乗らなくても自分が確固として好きなものがあるならええやろと思った


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>6
同年代との共通の話題が完全に消えてて詰んでる(おっちゃんと話すなら良いけど)


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
こういう痛い陰キャいるよな


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>8
なんJおるだけで痛い定期


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
シティポップってエモいよな


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>14
エモさの理解は追いついてないけど 大瀧詠一とかなら好きかな


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
むしろ今はマイナーに寛容というか国民総オタク時代やろ



20:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>17
そんなみんな何かを追っかけとるの?


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
世代より古いもんに夢中になれる感性が分からん


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>22
半分くらい幼少期の時の親父の影響だと思いますね…


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ユーミンでは定番なのか



34:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>31
どうだろう? ユーミンだとルージュの伝言とかの方が人気っぽいすね(魔女宅の影響?)


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
若い頃の声はええな 歳とってまた声変わってしまわれたな


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
魔女宅って90’sかと思いきや89でギリ80’sなんね


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>35
まぁ一応ルージュの伝言はもっと前からあったりする
ちなみにジブリならナウシカが1番好きです…(厳密にはジブリじゃないらしいけど



36:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ピンクレディーも大滝も80sじゃねえぞ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>36
70〜80sってタイトル付けるべきでしたね…ミスです


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイは子どものときカートゥーンとかで昔の海外アニメよく見てたから昔の海外アニメ好き


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>40
バックスバニーとかかな?


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
斉藤由貴がお気に入りの変態野郎なので80sでも良いかなぁなんて思ってましたハイ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684436002
未分類
なんJゴッド