80年代の漫画のヒロイン、性格が面倒くさいwwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
当時はこんなキャラが人気あったんか


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
主人公に対しても意地張りまくりやろ


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
主人公側もたいがい肉食系やからな
それぐらいでないとバランスが取れへん


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
顔が良けりゃなんでも許されてたんや


7:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
>>4
いくらなんでも性格がね


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
たしかにろくなヒロインいないな
ミスター味っ子の母ちゃんくらいか



8:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
今みたいなヒロインとどっちがマシなんや


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
好感度0の状態から話し動かしつつ好感度上げてくってスタイルやからどうしてもメインヒロインの性格クソになるわな
それで特に好感度上げなくても恋のライバルになれるようにサブヒロインは性格いいのばっかで人気も吸う


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
音無響子定期


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
>>10
三鷹でもいいのに


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
キャプテン翼のヒロインとか中学生編で急に主人公に都合のいい女になって個性なくなったぞ



12:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
恋に恋する乙女か理不尽暴力かのどっちかの印象


14:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
>>12
主人公がなにかしらおかしい所やってヒロイン正当暴力じゃないっけ?


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
今みたいにお互い好きあってるのって見てておもろい?


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
「かわいくねー女」は多かったね
特にサンデー


26:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
>>17
スピリッツもやね


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
猪熊柔とかも今読み返すと結構面倒くさい


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
スケバンとかマブいチャンネーの頃やし


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
めぞん一刻の音無響子とか死ぬほどめんどくさいやつやん


25:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
意地張りすぎなんよなあ


27:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
すけべ主人公が他の女キャラにセクハラしてるとこを巨大なハンマーで殴り飛ばしてるイメージ


29:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
YAWARAは最後抱き合うだけ印象に残ってる。試合は覚えてない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685613039
未分類