7days to dieってゾンビゲームやってるんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
面白い


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
ゲームとしての完成度かなり高くない?


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
なにがおもろい?どんなゲームや


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>5
ゾンビから逃げながらサバイバルするゲーム
レベルアップでスキル取りながらマシンガンとかナイフとか槍とか自分の戦闘ビルド組む
建築の自由度がかなり高い
ゾンビは光と音で寄ってくるゲームシステムでゲーム内時間の7日周期でゾンビの大規模襲撃が必ず発生
大規模襲撃時はプレイヤーは常に非発見状態で1000体以上のゾンビに追いかけられるからそれ以外の6日で迎撃準備するって感じ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
ゆっくりサンドボックスしたいのに気づくと後ろにゾンビいるんよな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
すげえ依存性あるよな
脳が勝手に基地設計のこと考えるようになってしまってワイは辞めた


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
運営が簡悔にあふれてたよな
昔はある程度硬くしとけば普通の建物でも防衛できたのに


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
ワイはゾンボイド派や


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
神ゲーだけどマップの広さ限界あってランダム生成される建物に当たり外れあるのが不満


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
面白いよな
ときどきやってしまう


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
ローグライクかあ
面白そうやけどゾンビ苦手や


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>22
ローグライクじゃなくてマイクラとかと同じ系



24:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
無駄にゾンビが賢くて腹立つゲーム
水上に建築したら水中の柱を執拗に狙ってくるのなんなのあいつら


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
アーリー終わるまでむっちゃかけたのにそれはそれでさみしい



30:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
安全拠点建築法がアプデの度に少しずつ潰されていくよな


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
永遠のベータかと思ったら製品化してたんか、息の長いゲームやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
まだトレーダーゲー?


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>32
トレーダー報酬かなり弱体化されたからトレーダー頼りにはならない


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
やった事ないけど家というかバリケード小屋みたいになりそう


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
クソ値上がりしてるやん
安い時に確保しといてよかったわ


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
既存建築使うほうが好きやな
コンクリ作るのめんどいし


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
もうアプデでセーブデータ消す必要ないならやりたいけどどうなんだ?


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>44
製品版になったからもう細かいな調整だけやと思うで


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
クラフトで色々作れるようになる頃には飽きる


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
マイクラにタワーディフェンス要素加えた感じか
面白そうやね


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
最終セールで買ったけどまだやってない
実況で観まくったから多分ワイの腕前はプロ級や


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
7デイズとRustを交互にやっとるわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
たけしで知りました


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
12年近くアーリーアクセスしてたゲーム


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723455477

未分類