7万円くらいでおすすめの暖房器具ある?寒くて冬が越せない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
教えて


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
PS5


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
エアコンでええやろ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
熊と一緒に冬眠すればいい


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
布団


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
着る毛布


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
>>7
去年ニトリのダブルNウォームのやつ買ったけどあったけー

Nウォームのスリッパと同時に買って去年はこれで冬過ごせた
今年はシンサレート掛け布団っての買ったけどこれも薄くて軽いのにめっちゃ暖かくて買ってよかった


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
石油ファンヒーターはコスパ最強やぞ
ストーブは絶対やめて置け


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
中間ぐらいのエアコン買えるけど
そう考えるとPS5高すぎる


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
PS5って言わせる価格設定やめろ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
エアコンと温かい毛布


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
バウヒュッテの電熱線が入った着る毛布買っとけ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
スタバとかに売っている着る寝袋ってどうなん?

あれ着ながらPCやってたら暖房いらないかな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
>>16
指がかじかんでなにもできないよ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
筋トレ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
コタツが1番安上がり


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
クソ貧乏なら家の中でも防寒服着てろ
電気製品買うならエアコンが一番マシ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
こたつの中にPS5入れるのが1番コスパいいぞ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
Bauhutte(バウヒュッテ) 着る毛布 ゲーミング着る毛布 ダメ着 4G ネクスト
ゲーマーならこれ着てゲームしようぜ
1万円ちょいだ☺


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
都市ガスならガスファンヒーターが俺は1番だったな
エアコンは電気代が高いし暖気を循環させるためにサーキュレーター必要だし、空気が乾燥して喉を痛める

ホットカーペット&コタツもいいなぁと思う
デロンギのオイルヒーターも使ってたけど日本の住宅用途には合わないね
冷え性の女性が言うには「防寒の肝は首周り、手首、足首の「三首」を温めること」だってさ



0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
専用テレビとスイッチとリングフィット


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
ファンヒーターは灯油タンクも買う必要あるけどいいよ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
厳寒地だと石油ファンヒーターしかないけど石油の入手が面倒
部屋までガス管が来てればガス暖房も良い
エアコンの暖房は氷点下付近だと少し厳しいんじゃないかな


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
着る毛布>こたつ>エアコン>電気ストーブ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
7万も予算あるなら普通に暖房で良い気が
1日中つけても月万もかからまい


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
石油ファンヒーターは換気ちゃんとしてないと最悪死ぬ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
着る電気毛布


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
暖房器具あるのに寒いなら
部屋の窓ガラスすべてに
プチプチシートを貼る
欠点、窓が開けられなくなる


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
働け
いや真面目に
昼間暖房いらずやし自宅語は風呂入ってベッドに潜れば暖房いらんる
それでお金も入ってくるとか神やんか?
働こう、な


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
服の下に新聞紙を入れる


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
一人なら着込んで電熱服や毛布だな
家族ならコスパでエアコン
満足に部屋を温めたいならファンヒーター


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
確かに床に新聞紙と段ボールを敷くのは効果ある


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
エアコン+サーキュレーター


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
外で着なくなったジャンパーを部屋のなかで着る


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
住んでいる地域にもよるけど大抵は半纏とこたつで十分じゃないの


0046:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
部屋の床に銀マット敷いて
その上に電気カーペット敷いたら解決

全方位に逃げてた熱が
最低限床下に逃げなくなるから
部屋もあったかくなる


0047:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
コスパ云々なら電気毛布が最強


0048:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
最強はガスファンヒーターだよ
すぐ暖かくなるし本体も壊れにくい
ただしガス代が凄く掛かるけどね


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
それだけ予算有るならカーペット型の床暖房良いよ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
PS5かオイルヒーター


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1700271591
未分類
なんJゴッド