6月30日日曜にりりちゃんを励ましに行く😡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
俺1人でもりりちゃん励ましに行くけど来れる奴は来い😡りりちゃん励まし隊として何か黄色の物着用する


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
りりちゃんの好物のミスドのポンデリング買って声援送る事にした😡


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
これもうりりちゃん教団やろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
お前は、いたずらに犯罪者を調子付かせている


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
外からりりちゃん頑張ってとか獄中日記楽しみにしてますとか言うからお前らも来い


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
俺はお前らの事も信じてるからな


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
おぢの力を集結させて獄中女子りりちゃん救うの楽しみに待ってるで


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
ったくしゃーねーな(ポリポリ


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
最悪1人でも頑張って声援送る😡


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
旭川の瑠奈ちゃんも頼む



11:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
すまん瑠奈ちゃんは札幌だったわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
旭川はどーでもいい、りりちゃんを励ましに行く😡


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
リリちゃんてなんでこんなにファン多いんや


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
前日までスレ建てるけどまた建てたとか言うなよ😡


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
当日は声援に夢中になるかもしれないから実況出来る気しない


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
たぶんリリちゃんをそのうち拾う富豪が現れる
獄中結婚からの出所後はお金持ちの家で左うちわ
ノーダメや


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>17
りりちゃん結婚してるし離婚しようにも相手の連絡先知らないだろ😡


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
りりちゃん確定してないんか?
確定してたら会えんで


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>19
会わない、外から頑張ってって声援送るだけ


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
誰だよ撃ったバカは😡


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
ああいうのは多分会ったら幻滅するタイプだと思うよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719487490
未分類
なんJゴッド