555、クウガ、龍騎辺りの仮面ライダーの復活を望むファン多そうなんやけど

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
そう思うわ


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
アラサーやんけ


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
絶対復活したらしたで文句言う


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>3
いや復活とかではなくて新作が555とか龍騎みたいな感じの作風のやつや


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
売れないからだめ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
小説版555はアマゾンズよりヤバいぜ


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
特撮もリメイクが流行るんか?


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
555、クウガ、龍騎は残酷なシーンがあるわけではなくシナリオの雰囲気とか話が秀逸なんだよなあ
グロだけが評価された理由じゃない


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
オーズ見ても復活してほしいなんて言えんの?


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>9
復活とかリメイクとかそういうのではない
新作ライダーが555とかクウガ並みになってほしいのや


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
誰が龍騎に出てくる蟹のライダーグッズ買ってたんやろうな…
あとファムのグッズ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>16なんやそれ
ファムすきや


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
タイガみたいにやりたい放題して最後は華々しく散る
ああいう話はもうなさそうなんだよな


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ファン「リメイク作って!」

監督「よっしゃ作ったろ!あ!ついでに~😜」

お前ら「🤔なんか違うんだよなあ」
おまえら…まあでも監督も悪い


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>22
龍騎続編は良かったぞ
なおオーズ👹


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ドンブラザーズが引き継いだけど一年で終わって残念や


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ドンブラは見てみたけどやっぱり雰囲気というか惹きつける力が強いなって思った



27:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
小説555を実写にしちくり


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>27
いや、ドラマCDにしてほしいわ


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コンプラコンプラうるだい


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
すまんネッコに送信ボタン押された
コンプラコンプラうるさいから平成一期の頃のような物語作れないんやろな
現実にある場所も舞台に出来ひんし


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>30
風都とかウィザードのあの架空都市もそういう批判を逸らすためのものやったんか?


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
クウガをリブートしてくれんかの


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
半田健人の今の髪型よ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ファム好きや


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
半田健人は科捜研にドモンさんの部下で出てきた気がするわ
ホースオルフェノクの人もマリ子の部下役で一時期出てきていた


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>37
木場さんは役者のかたが亡くなったからね


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
真司×美穂はなぜ流行らんのか・・・


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
アマゾンズ的な枠でそのへんの需要満たせそうやのになぜかあいつらすぐ画面薄暗くして肉塊飛ばし始めるよな


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>43
かなしいなあ


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
なんだかんだで二次創作が一番流行っているライダーとか戦隊はどれや?
イラストとか小説作られまくっているやつ


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
復活したらドンブラザーズみたいになるぞ


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
賀集利樹ってどこいったん


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>48
半分介護福祉士やなかったっけ?


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
wikiとかで特撮に出てきた俳優とかのプロフとかそういうの見るの好きや
西日本出身者多いんだよなあ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681939020
未分類
なんJゴッド