55億円詐欺られた積水ハウスの担当者ってどうなったん?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
地面師たちって作品見てて思ったんやが実際に騙された担当者本人ってどうなったんや?


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
左遷か?


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
クビは違法やろ
社史編纂室とかに送られる


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>6
楽そうでええな


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
知らね、魚の餌になってんじゃね
ゼネコンとかハウスメーカーとかカタギの世界じゃないし


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
やっぱりお金ってもどってこない?


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>11
戻ってきてないらしいな
10億円だけ回収できたんじゃねかな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
未だに名前とか割れてないんか


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>12
流石に社員だし社員本人の名前は出回らんやろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
わいも地面師たち見たわ
おもろいよな


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>15
めちゃくちゃおもろかった
近年稀に見る良作品。7話しか無いってのも見やすくて良い



16:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
地面師たちおもろかった?


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>16
忍びの家より面白い


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>16
めちゃくちゃおもろいぞ
テンポいいしサクサク進む


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
むしろ昇進してるんじゃね?
55億詐欺られた社長一派がライバルの会長を解任してるんだから
そりゃ担当者も社長一派だろうし


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>20
そこマジで謎ムーブよな。会長って人望無さすぎたんかな


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
役員かなんか訴えられてなかったけ


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>23
役員が訴えられたんか、なんか可哀想やな


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
そもそもあれって上司や社長も全部承知の上だから担当者はそこまで責任ないやろ


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
>>24
まぁ会社組織全体の責任ではあるよな。まぁそれでも担当者は生きた心地しないやろな


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
ほら阿部が辞めてへんのやから担当も辞めんでええわ、むしろ和田派一掃できた感じやな


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
他の会社は近隣住民に本人確認して顔全く違うって言われて詐欺判定してたのに積水ハウスだけ暴走してるの見るとマジで追い詰められてたんやろな


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/03(土)
原作の地面師たちには続きがあるぞ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722674529
未分類