50本塁打・50盗塁←今年の日本でやるのも大分難しいよね

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
歴代のどの選手が全盛期でも無理っぽいよね🧐


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まあ日本は牽制回数制限ないから50盗塁も無理やな


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
村上と周東が合体すればワンチャン


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>3
30本打てないゴミと合体しても…


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
4040ですら無理だしね


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそも試合数がね
現時点で19試合も多いんやぞ


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
10-10すら神やろ


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>9
チュニドラなら間違いなく3番5番


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
広島49-53
阪神61-34
中日58-35
広島はいけそうやな


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
赤星が覚醒したらいけた



17:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>11
全部ランニングHRかな


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
飛ばないボールだらかね


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそも50いったのって21世紀だと松井、カブレラ、ローズ、村上だけやぞ


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>15
バレンティンは60行ったから除外か?


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
落合がロッテで50本打った年は盗塁43個だだったんだよ


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>16
意外と言ったら失礼やけど走力あったんやな



26:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>16
絶対嘘だわと思って調べたらとんでもない嘘だったわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
50本打てるのが居ないからな


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
全盛期のイチマツ合体させてギリとか厳しすぎる


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
秋山幸二の頃は130試合やったし当時の球場かつメジャーの試合数なら本人にやる気が有ればいけたかもしれん


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
秋山幸二は惜しかったな


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
今年はベッツが長期離脱してたのが悔やまれる
まあベッツが試合出続けるとMVP取られるんだけど


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
日本は記録のために走ることを嫌うからなあ


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そんでもって来年は20勝やりかねんし
どうなってるんだよいったい


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
去年の大谷は手術でシーズン終わったけど
確か50本塁打付近のペースやったんやけか?


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
今のルールのままなら50-50はいずれ出そうだよな


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>45
デラクルーズとアクーニャがガチっても50ホームランの壁は高いよな


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
無理と言われてたのは見たことある


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
今年のNPBの10-10達成者
近藤 19-10
達成候補者
牧 20-9
村上 25-8


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
トリプルスリーでも難しいのに4040は無理


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
2塁打をホームランにするのはおかしいどんなパワーしとんねん


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
セリーグとか盗塁あまりにも酷いしメジャー見習ってベースデカくしろよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726141263
未分類