5枚歯の高級ひげそり使うと血が出ないよな?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)

ヒゲ剃り時の失敗は「出血」「カミソリ負け」が多数派に…失敗の頻度と程度は? 男性1011人調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e4c46900f327b6d6808c1b1b71e79a046e12c14


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
貝印T型青


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
手首に当てても全然切れないから自殺できない


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
>>5
イェーイ!キレテナーイ!


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
スムーサーが無くなるほど使ってるとカミソリ負けするな


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
ジレットのバイブ付きのやつ
が一番いい


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
刃当たりの角度を間違えると血出る


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
決めた!
今年のクリスマスプレゼントは
どんなT字使っても貝印の一枚刃の切れ味になる祝福だ!


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
二枚刃でも余裕で血が出る


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
5枚刃でも
血まみれロンリーナイトよ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
俺は何を使っても血が出る、毛穴という毛穴から血が出てカサブタになるから剥がして食って汚くなっての繰り返し
前にデキモノを剃ってしまった時は痛くてしばらく血が止まらなかったが、カサブタ→剥がす→カサブタ→剥がす…を繰り返していたら、いつの間にか大きなホクロになっていた


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>14
かさぶたぶたぶ かさぶたー


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>14
あかんヤツかも
メラノーマかも


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
>>14
それは皮膚がんでは?


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
痛くなーい


70:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>15
マイク・ベルナルドはもう…


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
普通、ヒゲは脱毛するよね


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>16
普通はしないよ?バカなの?


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>16
おかまはするよな


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>16
頭も脱毛してるよね?



17:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
5枚歯深剃りしにくくない?
2枚歯で逆剃りに落ち着いた


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
例えばシッククアトロ5が1000円でアマゾンで売ってるけど
1000円が高級なのか


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
どうもシックが合わなくてジレット使ってる
たまにケチって100均の使うが当たり外れが激しすぎ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
結局安いパナの電気シェーバーに
鼻も適当に肌に添えて…


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
HENSONにしとけよ
カミソリ負けしないしコスパも段違いだぞ


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
多枚刃よりダントツに深剃りできるのが両刃
ただし下手な剃り方すると血まみれになるのも両刃


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
パナソニックの丸っこいやつ?


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
替刃商法凄いよねwww


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
脱毛したほうが安上がりだぞ


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
横に動かせば簡単に出血するよ


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
6枚刃が全然出ないんだけど


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>33
ドルコってメーカーが6枚出してるぞホムセンとかに置いてる


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
三枚・五枚カミソリ使う時、ゆっくりカミソリを動かせてヒゲは剃れ
それだけで替え刃の持ち日数が段違い平行棒


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
ひげ剃りで出血ってするんか…


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
刃が増える程毛が引っ掛かって痛えってなる
電気シェーバーで剃ってダイソーの黄色い一枚刃で仕上げに落ち着いたわ


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
ソレテナーイ!


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
肌が弱いと出血するけど何年もやってると出血しなくなる気がする


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
ジレットの3枚刃がよくて愛用してるからジレットの5枚刃ならもっといいだろうと買ったら大ハズレだったわ
相性だな


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
顎に黒子があるからたまに血が出る



43:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
30年前くらい貝印の3枚刃すげーとか言ってた記憶があるが
そういやもうずいぶん5枚で止まったな
これ以上増やしてもあんま意味ないんかな


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
行きつけの理容室がシェービング下手になってきてて困る
マスターの親っさんだから言いづらい


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
肌が弱いやつにはフィリップスおすすめだぞ
丸が3つのやつ


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
両刃を試してみて電動シェーバーが一番やと悟った


59:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>49>52
朝なら電動でもいいけどね
夜にはやっぱお風呂でカミソリっしょ
産毛も残らないし


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
電動にしとけ


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
使い捨て3枚刃を使ったら確かに剃り味が悪い


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
ひげ剃りはドイツに勝てない


57:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
シェービングジェルを変えてみたら?


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
5枚刃、半年はもつから結構コスパ良い


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
カインズの5枚歯の使い捨てを10日サイクルで取り替えてる


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
クワトロなのに5


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
貝印でもAUGERは別物
ジレットやシックに引けを取らない
んで若干安い


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
てか、3枚刃以上なら血は出ないやろ
血が出るのは2枚刃まで


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
キレれてないよ、私をキレさせたら大したもんですよ


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
枚数が多いほど接地面積が増えるから圧力が減って快適


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
錆やすいのと錆びにくい奴の違いはなんなん?
格安の奴でも錆びない奴もあれば
高くも安くもない奴がすぐ錆びたり
扱いは一緒なんだが
何で区別すりゃええんや?


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
急ぐときは電動+剃り残しを2枚刃
時間にゆとりがあるときは鉄の両刃


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
刃が悪くなったのか皮膚が衰えたのかフィリップスのシェーバーでも剃ったあとすごいヒリヒリする



71:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
俺のカミソリは二枚刃や!


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
イギリス人は二枚舌や!


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
>>72
三枚なんだよなぁ


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
歯で刃作ったら滑らかに剃れる?


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
切れてナーイ


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/06(水)
ジレットのプログレッシブ何ちゃらが1番ダメージ少ないと思う
貝印は5枚刃でも負ける


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
歯が多いと鼻の穴の下ら辺の髭が剃り辛い


81:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
>>78
ジレットは裏面に鼻の下を剃る用の1枚刃が付いてるから楽に剃れる


79:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
血が出るの嫌だから電動に乗り換えた民


80:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
俺は夜剃り派だな
それも一日おき
それほど濃くないってことかな


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
シャワー当てながら剃ったら剃り残しなしで
カミソリも清潔で
肌荒れもしないし
シェーバークリーム不要


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ゾーリンゲンって地名凄いよな
いかにも剃れそう


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
電動シェーバーってヒゲくず首まわりに飛び散ったりしないの?剃ったヒゲ完全に収納されるの?


86:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
安全カミソリと言うくらいだからな


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ジレットの3枚歯の互換品買ったけど深剃りできないし持ちが悪い


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
どんな肌してんだよ
100均の2枚刃でも血だらけになんてならねーよ


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
Gilletteが一番いいけど、替え刃高いね


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
荒れやすい人はちゃんと専用のローションなりフォームなり使うこと
洗顔料や石鹸ではダメ
俺は石鹸でも問題ないし1枚刃でざっと剃ったあとで2枚刃でひと撫でして、朝は日立ロータリーシェーバー
それでも夕方には生えてる(T_T)


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
キレテナーイ!


94:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
シックはよく剃れるけど鋭すぎて流血した
ジレットはいいんだが替刃が結構高いんだよな
次は貝印にしようかな


95:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
貝印一枚刃使っても血とか出たことないや
そら同じT字を使ってると
四日目くらいからヤバくはなるけど


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
やたら持ち上げられてたサムライエッジが半額コーナーに捨てられてるのよくみる
俺も一時期使ってみたが替え刃が安いって単に小さいからってだけだよな
小さいから剃る回数増えて時間がかかって面倒い


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
何枚刃だろうが出るもんは出る


99:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
5枚は詰まりがね
3枚が攻守最強


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
T字も電動も替刃高すぎ
そういう商売したいって事なんだろうけど
本体より高いのは意味わからん


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1701866622
未分類
なんJゴッド