5時くらいに1人で家を抜ける方法教えて欲しいです

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
中学生です。家出とかじゃなくて朝の空気が好きなので外に出たいです。
前にも何度かやってて、そろそろバレそうだなって思ってます。何かいい方法ありますか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
5時なら別にええやろ、首にラジオ体操のカードでもぶら下げろよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
予め親に報告しておく
朝5時位なら早起きの範疇だろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
最低5時ですかね?もう少し早くても良いかなって思うのですが


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>4
今の時期5時より前じゃ朝の空気もなんもないやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
わるいことなんか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>5
悪い事はしてません。でも前に友達と学校行く前に朝遊んでいたら学校で問題になってしまいました。自分の親には何も言われなかったんですけど先生はやめておけと言っていました。


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
どんな構造かしらんけど勝手口から出れば音ならんやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>7
玄関の通るところに親が寝てるんです…ちょっとよく分からないですけど、リビングと筒抜けになってて、親はリビングで寝てます。


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
なんか言われてもランニングしてたって言っとけばええやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
既にバレてる定期


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>16
えやっぱバレてますかねww


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
置き手紙ぐらいはしとけよ
ちょっと散歩してくるとかでいいから


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>19
あー!!置き手紙いいですね!やってみます!



23:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
遠出しないなら全く問題ないと思うがなぁあ


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
抜けるのは簡単
逃げ続けるのが大変
ソースはワイ


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
近くのコンビニには寄るな
逃走経路がバレる
とりあえず自宅から20キロ以上離れたら、マック等の飲食店で一旦休憩や


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
あ、w


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ちなみに遠くの山に逃げたらほぼほぼバレない


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
こんちわ


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>47
こんちゃー!


59:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
僕は聴覚過敏で家の中を歩く音だけで相手が今部屋のどこら辺いるかわかるぞ


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>59
なんか何かに活かせそうじゃないですか!?


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
音のならない歩き方教えてやる


66:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>65
え、教えて欲しいです!


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
そろそろ家出たくて仕方ないんですけど、まだ早いですかね?妹もいて、起きちゃいますかね?


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
体重移動しながら足を抜くと音がなる


78:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
なんJってこんなクソガキ共ばっかなんやな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712083955
未分類
なんJゴッド