5(捕)大城  4(ー)マキノン

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
【巨人】 【西武】
6坂本 6源田
9梶谷 7鈴木
7秋広 4外崎
5岡本和 3マキノン
2大城卓 5平沼
3中田翔 8長谷川

8丸 9川越
4中山 2古市
1メンデス 1松本

https://twitter.com/hochi_giants/status/1668534319919550465?s=19


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川尚見切られちゃったな


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
当然の如く梶谷スタメンはやめてくれよ…


12:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>3
守備無視してウォーカーがええか?


16:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>3
結果出してるのに何の文句があんだよ


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
なんで門脇いないんだよ
門脇外してから負けだしてんのに


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>4
オリックスとソフトバンクに勝ち越しだが?


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>4
最近は勝っとるやろ
ベンチにはおるから終盤代打からの守備固めで使うやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ついに若林切ったか
前進やな


8:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
巨人さん手加減してや


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>8
3連戦の初戦は6連敗中なんや・・・
今日ぐらい勝たせてくれてもいいよね🥹


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ジグザグに拘ってるなら丸5番にしないか
大城5番はちょっとなぁ


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
大城7番くらいで良いのに


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
賭けてもいいぞ長谷川か川越にホームラン打たれる


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武の選手源田と外崎しかわからん


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
松本飛翔定期


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
顔と名前が一致するの源田と外崎だけ


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武新顔多いな
ところで與座は投げないんか?


23:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
誠司さんと若林がおるチーム同士やな


24:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスは右のインに投げられるようになったんか?



25:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
WAR稼いでる二塁手を役割野球(笑)とやらでベンチ待機させるチームなんて巨人くらいだろうな


33:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>25
いや、単に打てんからやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
特に言うこともないスタメン


27:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
稼頭央のヤバさを見せつけてやれ


28:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
何故かいなくなった御方がいないぶん恐怖減るな


30:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
仕方ないとはいえ西武打線のメンツずいぶん変わったな


34:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>30
明日エンスで回避したと思ったのにまだ分からんのか


50:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>30
でもぶっちゃけ
▲iii以外はこれでやるしかないメンバーなんだよなぁ…


32:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスって誰や
どんな投手なんだろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>32
巨人側も知らない


55:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>32
左から投げる投手や
コントロールはそれほどでも


35:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
與座のときはウォーカー使えよ


36:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
巨人は今のベストメンバーやろ
梶谷かオコエかとかそのくらい


37:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
長谷川って誰?


39:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ロッ1戦目 西野vsお前さん達デー ⚫︎
ハム1戦目 鈴木vs横川 ⚫︎
オリ1戦目 山本vsお前さん達デー ⚫︎
ソフ1戦目 和田vs横川 ⚫︎
おわり


43:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>39
メキシカンリーグ最強投手メンデスを信じろ


40:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川はトレードやろな


41:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
今の梶谷スタメンにグチグチ言ってる奴は流石にガイジだろ
気に入らないにしてもせめてやらかすまで待てよ


44:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
巨人はエースに対してお前さん達で躱す狡い作戦ハマってるな



54:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>44
単に戸郷の間隔詰めたくなかったからそうなっただけやけれども結果的に勝ち越してるな


45:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
コバの生誕祭😡


49:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
與座は打てんから早めに一勝しときたいな


51:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
セリーグにもDH寄越せ


52:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスくん二軍の西武に燃やされてたんですが大丈夫ですかね?


61:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>52
西武は東京ドーム苦手やぞ


68:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>52
なんなら2軍の方が打つんちゃう?ってなる時がある程度には貧打炸裂するからわからんよ


53:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川尚輝さん、終わる😭
レオはん蛭間はまだ上げるの早いんか?


58:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスがこれからまともにローテ回ってくれるだけで大分ちゃうよな


60:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスはクイックつかったり割とテクニシャンな部分がある


65:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>60
投げてるボールはそうでもないけど
自身の弱点を補う工夫は感じるよなあ


91:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>60
三振あんま取れないけどのらりくらりで躱すタイプよな


62:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
山川ベンチ外で15日だけ1軍登録とかやらんやろか


69:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
しばらく中山スタメンでいくのはええな


70:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ちな巨だけど指名打者ないとしょぼいな
早くセリーグもしてほしい


71:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武さん三日間よろしくね
あれやったらG球場からナカジ連れてってええぞ
うちよりは出番あるやろ?


72:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
DHなしだとさみしいわね


73:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
巨人ファンは心配せんでも
松本航空が2フライトくらい余裕でするわ


74:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
てか山川は知ってたけどおかわりもいないんだな



77:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
それより1番ショート対決じゃん


79:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
重くなったらなんJいくのみんな同意してくれ
頑なに移動しない奴いるんよ


86:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>79
お前が好きなところで実況しろよ
女みたいな奴だな


80:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
山川⇄中島のトレードって結構両者win-winやと思うんやけどな


88:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>80
山川じゃなくて内海と中島ならええよ


110:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>80
どこがウィンウィンだよ山川もオッサンだし中田がいるから山川とかいらん


84:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
梶谷最近打撃は調子ええし別にええやろ


85:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ナカジオフに退団になりそうよな
ワイは好きな選手やから悲しい
西武拾ってくれ


87:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山なんて我慢して使っても倉本にしかならんやろ
守備も長打も無いし魅力無さすぎるわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山は守備も使うたびに良くなってきてるし吉川より優先的に使いたくなるのはわかる
21歳と28歳だし


93:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
いい加減マキノン切って若手使ってくれ


94:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武地味に交流戦、中日以外にホームラン打たれてないんよな
今日からバカスカ打たれそう


95:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山最近打ってるし別にええやろ
現状吉川と比べて守備は遥かに劣るし打撃も勝ってないけど
ボール見極め率やコンタクト率はかなり良い20歳なんだから吉川と併用していけばええわ


96:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武が足りないポジションはどこなん🤔
巨人はちゃんと守れるショートがおらん門脇でポジっとるやつなんかおるけど


97:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山は戦う顔してるからな


98:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川はもう我慢する段階終わったやろ
もう特別扱いする選手じゃない
特別扱いしてもらわないと結果出せない🥺とか言ってこの程度の結果しか出せないなら後は競争に勝ち抜くしかないわな


120:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>98
WARプラスなんだから我慢とかいう話ではないやろ
単純に誰を使えば勝てるかって段階や


99:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
パリーグにわかだから源田と外崎以外どんな選手かわからない


100:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川も意外と年行ってるかんなあ
パワプロでオーペナ回してたらあっという間に劣化して悲しくなったわ




101:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中村帰ってくるって聞いたけどおらんの?
山賊じゃなくて山(動かざること山の如し)打線じゃん


103:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山は生まれながらにしてバトルフェイスの持ち主やから


104:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
三大交流戦巨人西武の思い出
西口のアレ、坂本のアレ
あと一つは?


116:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>104
ほら出た…高梨さぁ


121:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>104
杉内の変なスローボール


158:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>104
銀さん、内海の登場曲使ってホームラン


171:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>104
浅村ショートからのコンバート確定エラー


105:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
原は吉川に厳しいから元々スタメン外しは多いだろ
今に始まった事ではない


106:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
長打はないけど出塁率でカバーしますって選手たち巨人にいないよな


114:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>106
見逃し三振でAHRAが発狂するからな


108:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
DHのいない巨人は弱い


111:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
まあ交流戦開けたらオールスターまで週5試合までしかないからメンデス駄目でもなんとかなる
今週のメンデスと横川が交流戦明けの先発争い


112:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
秋広のせいで目立ってないけど中山も二十歳にしてはようやってるよ


113:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
どうせ、勝てねぇんだから渡部ずっと使え


115:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山だって可愛い顔してんだからナオマンはそっちで我慢しろよ


118:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスホームラン打てよそんな感じの顔してるだろ


119:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
梶谷外してライトに丸
二軍からセンター守れる奴上げた方が良くない?


129:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>119
萩尾がまた上がってくるやろ


138:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>119
増田大「呼んだ?」



140:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>119
一応オコエ重信がおるぞ


141:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>119
オコエあげたやん 萩尾もそのうち上げるだろ


125:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
結局丸はいつまでセンターやるの?


126:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
オコエがいるだろ


136:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>126
ここでやらかすと楽天戦に出られないから
楽天戦まであんま使わない説がある🙄


130:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
もしかして古賀柘植って見限られた??


131:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
戸郷が水曜日にズレてから巨人は火曜日3戦3敗やぞ


133:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川も吉川で今年打撃クソすぎて隙見せるのが悪い


134:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデス西武二軍に炎上
交流戦は初戦全敗
Aクラスには勝ち越してるがBのハムに負け越し
2アウトってとこか?


135:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
試合前にファンがめっちゃネガってる相手によく負けんだよな巨人って


143:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ここで由伸持ち上げてる奴って例外なくアンチってわかるのすげえよな
西武ファンがぶっ叩きまくってる稼頭央の監督としての評価はモロ由伸の監督評と瓜二つなのに


145:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>143
自意識過剰すぎやろ
由伸の監督としての能力なんて巨人ファンしか興味ないぞ


146:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
吉川使わないなら2軍に落として二岡に見てもらえばよくね?


166:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>146
干してるんだから復活されたら困るだろ?


148:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
なんで渡部干してんの?


151:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>148
なんで1試合外しただけで干してるとか騒ぐの?


149:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
オリ、ソフバンと連続で勝ち越してきてるのにネガ多いのなんでなん?


159:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>149
メンデス未知数
3連戦初戦6連敗中
お前さん達待機中


168:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>149
上ブレにしか見えんしバンク戦は苦手意識払拭のために総力戦で出し切った感あるし



174:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>149
中継ぎを信用してないから
打線がガチャやから


271:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>149
DHなしだと負け越してるから


153:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
パリーグ最弱打撃陣VSセリーグ最弱投手陣の矛盾対決


154:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武は弱そうな顔してちゃんと強いから怖い


187:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>154
今年はマジでビックリするほど弱いから見てくれや
絶望的に打てない


156:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
二岡が萩尾は一軍でチャンスを掴める準備をさせているって言ってんだからそのうち上げるやろ
今は丸も梶谷も好調やし焦ってあげるタイミングでもないじゃん


162:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>156
うおおお二岡頼むで


161:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
セ・リーグホームになると
パソコンで見ながら実況に参加出来るパtvやベースボールliveのありがたみを知る


164:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
巨人ファンに聞きたいんやが、うちの田村伊知郎とトレードするなら巨人は誰出せる?


175:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>164
田村イチローがわからん🥺



186:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>164
若林かな🥺


190:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>164
松原、石川、北村、増田大、香月
お好みでどうぞ


204:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>164
どんな選手?150以上投げれて四球まあまあ以下の投手なら北村若林石川松原あたりはだせるで


167:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
今年の巨人ファンは原に対するハードル下がりすぎだよな
采配ゴミやしBクラスだけど秋広おるから別にええか!みたいになっとる


178:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>167
左投手相手に秋広を使うよになってから正直見直した


201:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>167
4月中旬くらいまでがあまりにもクソ過ぎて相対的にめちゃくちゃ楽しいからだろうな


210:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>167
セカンド松田スタメン長野でハードルを下げる高度な作戦


172:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
うなぎの盗塁って西武戦だっけ?


173:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
村上×山本←こっちも見たいわ



177:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
DHないのくそつまんねえな


179:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
梶谷は打席の時に目がギンギンで戦う顔してるよな


180:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ウォーカー年俸が3倍以上になったのに複数年の1年目からちゃんと活躍してるのすごいと思う


181:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
カジターニとか左の代打でいいだろまたスペって消えるぞ


182:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山は将来のキャプテン候補だし育てるべき


183:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
高橋由伸暇してんなら、西武の打撃コーチでもしてくんねーかな…

ほら、内海に哲、もう一回一緒にやるか?って言ってたし


189:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>183
バッフェええよな
坂本も認めてたし


188:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
中山期待されとるな
このまま覚醒してほしいわ


194:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武の中継ぎ防御率ええな
これは厳しい戦いになりそうや


208:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>194
クローザーがすごいからぜひ接戦で出したい


195:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
カード初戦は捨てや
戸郷で勝てればそれでいい


196:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ウォーカーのガタイ見るとビビるわデカすぎ


198:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
おかわり三世君見たい
代打で出して


199:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
150出て四球ださないなら松原上げてもええで


200:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ジャビットのおじいちゃんみたいなの昔からおったっけ?


202:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
21歳で6月4割打ってる中山を使わない方がおかしいよ


203:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
正直メンデスどんな投球してたかまるで記憶にない


212:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>203
メルセデスより速くてメルセデスよりコントロールが悪かったくらいしか覚えてない


206:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
由伸って偶に監督復帰への意欲露骨に見せるからびびるわ
地味なクラスメートがキチゲ発散してるシーンを見てるような気分



207:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデス6回3失点な


211:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武ってこれ怪我人多くてこのスタメンなん?
それともガチってこれ?
源田と外崎しかビッグネームおらんのやが


222:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>211
他のビッグネームを思い浮かべてみてください
その選手は在籍していますか?


227:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>211
おかわり怪我してるけどあとはガチってこれや
2軍と変わらんで
毎試合1-2点取るのが限界や


239:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>211
そもそもうちにはビッグネームになった頃に出ていく法則があるんで…源田と外崎は生涯ライオンズ宣言した希少種なんよ


214:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
4月でハードル下がりきったおかげで今がよく感じてる部分はある


215:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
おかわり君見たかったわ
岡本との絡み楽しみにしてたのに


220:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武って盗塁多いんやろ?
巨人の苦手なタイプやん


224:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
原は日曜絶対田浦出た時に秋広にウォーカー出すして不調だから今週からスタメン外れもあると思ってた
田浦にそのまま秋広出し時に原を見直した


228:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武戦やから清水か
YouTubeではバリ喋るやんw


229:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
今になって西武メンツ確認してるけど長谷川ってええな
育成でホームラン普通に打てる高卒3年目とかいるんだな


241:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>229
なお素行面は1回既にやらかしている模様


243:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>229
その長谷川も女絡みで文春砲食らってるんやで
不祥事まみれで打線だけじゃなくてモラルも崩壊してるのが西武や


232:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
どうあがいても巨人には勝てんからなんでもええわ


236:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
イトマサを打てない巨人
イトマサをボコった西武
秘訣を教えてほしいわ


237:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
西武調子悪いみたいだけどメンデスだし勝てたらラッキーやろね今日は


238:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
ロペス以降埋まらなかったファーストが中田→秋広で完全に埋まりそうなのは良いしセカンドも中山が頑張ってるし
サードショートはドラフト当てないとキツイやろなあ


244:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
子供に優しい坂本さん


245:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
メンデスってなんでこの防御率で2軍行ったんや
怪我?


255:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>245
内野ゴロで全力疾走したら痛めた


258:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>245
走塁で全力疾走した結果ミートグッバイ


247:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
なんやこのキッズ


248:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
高卒3年目で文春砲食らうのか…


261:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>248
同期の喫煙のついでにすっぱ抜かれた感じかな
なお長谷川のパンチ力でそっちが忘れられた模様


266:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
>>248
高卒1年目ですっぱ抜かれた風間球打さんを忘れるな


249:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
さあ地獄の裏ローテが始まった
松本しんどいでーほんま!


252:なんJゴッドがお送りします2023/06/13(火)
長谷川ググったら未成年飲酒かよ 野球選手ならみんなやってそうなのになんでばれるんや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686644776
未分類