40歳ニート引きこもり「スライム倒すことからコツコツ社会復帰始めてくか」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
社会「ドラゴンヘビーくらい倒せない40歳は社会にいりません」
ニート引きこもりが社会復帰できないのってこういう社会のせいだよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
Lv40でヘビードラゴン倒せないのは将来性ゴミやからね


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
頭なろうかよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
意味わかんない


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
40にもなってたとえがゲームか…


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
スライム倒す段階はみんな小学生で終わってるから
それすらできない奴はいらない


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
社会の外でスライム倒してレベル上げすればええやん
なんでいきなり社会に入ろうとするんや?


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
だからスライム倒すことを求めてる会社にいけよ


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
自分で社会から逃げたくせに社会にしがみつくゴミ


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
途中の戦闘全部逃げて
武器とか手に入るイベントも全部スルーしといて
ボスに勝てない!これクソゲー!とか騒ぐようなもん



25:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
>>11
ほんまこれ


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
ドラゴンヘビーって🐉なの?🐍なの?


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
たまにちょっと火吹けて空飛べるだけの蛇だよって言い張るドラゴンおるよ


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
訓練校イケメン


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
スライム倒す職種ってポスティングとか?


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
でもお前スライムすら倒せないじゃん


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
摂り込まれて酸でじわじわ溶かされるんやろ?


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
スライム倒すとかネットでレスバして勝つくらいの経験値や
そして延々とそんなスライム狩りしかしないニートが多すぎ


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
言うほどスライム(ゼリー状の硫酸の塊)倒せるか?


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
最低賃金が高すぎる
その要求に答えるほどのスキルをもってないんだわ
安くていいので仕事ください


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/19(金)
ニートなら一週間で魔王まで行けるやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713500275
未分類
なんJゴッド