40歳だけど28歳の女の子狙うのは無謀?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
歳を言えていない


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
言ったら引かれるだろうか。。
ほんまに年齢言うのしんどい


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
金次第


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>3
一般的な女は10も離れる男嫌だよな?
金も年収2000万とかないとだめなんかな


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>3
顔次第
性的嗜好次第
性別不明


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
ワイの勘やけど40歳ぐらいやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
逆なら余裕なのに


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
一回りくらいなら問題ない


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
命いただきおぢ予備軍じゃん
お前と付き合ってもらえるだけ感謝しろよ


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
ワイは8歳下と付き合ってる


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
イッチが芸能人とか有名人とか金持ちなら余裕


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
お金に困ってる女の子を助けてあげたらイチコロやで😁


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
狙うのは自由


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
頂き系の犯罪多いしガチでやめとけよ
まあネタで言ってるんだろうけど


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>20
それな
どうせ若い子と結婚できたとて28がババアになるのすぐやろになしょーもない


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
余裕
これまでに付き合った一番年下は29歳下
20歳以上下は6人おる


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
ワイ37やけど20の女と最近から付き合ってるで


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
ここでグチグチ言うのよりは良いんじゃない?


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
28歳の頃に28歳を捕まえられなかった人間が一回り年上になってからいけると思うその根拠を是非知りたい


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
45だけど18歳と付き合ってたからセーフ


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
気にしてる時点で負け


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
40で28は無理やろうなあ
わいが28の時に40女と付き合うかいうたらそれはないしなあ


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>32
頭悪そう


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
40で28は無理だけど44で32は可能な感じする


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>35
まあ32歳はもう賞味期限切れやしな
そこまできたら44歳と似たようなもん



37:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
ワイは12歳の子狙っとるから12歳差なんてよゆーよゆー


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
わい見た目は30前半に見られるから20代の女の子とたまに飲み行ったりするんだよね
でも年齢言って駄目になるケースがほとんどで。。
やっぱり実年齢が大切だよな、、
楽しかったとしても年齢言ったらその後誘っても駄目になるケースがほとんどや。。


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>38
何度も繰り返せば年齢気にしない女の子現れるやろ


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
52の女に言い寄られてはいと言えるかって話


44:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>39
これよく言われるけど男と女で状況違う気がする
例えば男から見て35の男は40の女嫌だけど、35の女は40の男は大丈夫なケースあるやん?


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
シンママなら余裕


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
捕まるわけでも死ぬわけでもないから狙うだけならいいんちゃう?


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
おぢ


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
振られたら次いけばええだけやろ
年齢きにしてるから高齢独身おじの売れ残りになっとるんや


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
加藤茶くらい金持ってれば40歳年下も可能


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
一回りは全然いける
もちろんイッチのスペックと相手次第


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
>>52
派遣のハゲで年収380万です🥺


56:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
逆に52歳のおばさんに狙われた時のこと考えろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
お前が余裕ある大人の男で最低限容姿保たれてて相手がおっさんも好きなら可能


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
通報されるで


64:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
チー牛でアスペの気がある42歳やけど24歳の子狙って上手くいくかな?


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
ウマくいくかどうか分からんヤツがウマくいくわけないやろ


68:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
12歳差なんか自分によほどええとこあるか、初手から相手が惚れてるとかじゃないと無理やろ


69:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
28ならいけるけどイッチ次第


71:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
金それなりで俳優みたいな顔してればぜんぜんいける


72:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
和久井容疑者になるなよ


74:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
岡田英治になれ


76:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
付き合い始めると差はあんまり感じなくなるけどな


79:なんJゴッドがお送りします2024/05/13(月)
和久井おぢコース不可避


81:なんJゴッドがお送りします2024/05/14(火)
ワイは好意を持たれてるけどね
相手からじゃないと無理やろね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715605959
未分類
なんJゴッド