40代男性「自分は資産5億あるけど暇つぶしでバス運転手(年収500万)やってます」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
資産5億円、冷やかし程度に働く年収500万円の40歳「都内バス運転手の正体
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a7907a5489ee8df397ea78b55a79f2ec48f8af3


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
こんな人いるんわな


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
資産も年収も勝組やんけ


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
冷やかしにしては激務すぎひん
急に休めんし


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>5
男なんて家にいてもやることないし激務ぐらいがちょうど良いだろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
現実的に真面目ないい人ってこんなやと思う
余裕もあるから人当たりもキツくないやろうしな


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
まあいくら資産あっても働かなかったら社会と接点なくなるしな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
冷やかしでブルーワーカー正社員とか仕事大好きやん


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
冷やかしで500万て表現全方位に喧嘩売ってるやろこれ


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>15
ならバスの運転手やりゃええやんか


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>15
男の正社員平均年収以下だから冷やかしで間違ってないやろ


138:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>15
今どき派遣でも600万行くぞアホ


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
超一流企業で働いてて月収3桁だけどコンビニでバイトしてるってコピペ思い出した


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>18
超一流企業云々は嘘で本当はコンビニ店員しかやってないンゴw


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
俺の職場にも先祖代々の不労所得で別に働かなくて良い奴いるわ本人曰く世間体のためだけらしい


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
株の配当金だけで生きてける


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
こういうことできるから5億持ってるんだよな


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
子供の頃バスの運転手になりたかったとか
そういうのか


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
よっぽどバスの運転手に憧れてたんやろな


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
羨ましいな


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
経歴これほんまかいな
ていうかこの記事は何を言いたいんや


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
働いてくれるだけありがたいやろハゲ
何が言いたいねん


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
作り話やろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
実際ワイも資産3億くらいあるけど暇つぶしでバイトしてるし割と普通やろ
ニートはガチで暇すぎるから耐えられず週3でバイトしてるわ


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>46
誰かと他愛無い雑談する機会無さすぎて頭おかしくなるやろしね



47:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ワイの資産は7億やから勝ちや


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
親が資産家でもたいていの子どもは普通の仕事につくだろうからね
ニートの穀潰しは事件起こしやすい気がする


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
バイトだけど実は金持ちとか言ってるのは虚言癖やろ


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
富豪だけど工場で働いて毎週のように従業員とBBQしてる人テレビに出てたな


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
プレッシャーない仕事してえわ
バス運転手なんて客に文句言われまくって病むやろ


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>59
そのくせ給料もそこまでやから万年人手不足や
せやからこういう人はありがたいと思う


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
流石に嘘やろ
暇つぶしに働ける業務じゃないよー


154:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>61
ウンテンシは
第二の人生で選ぶ人わりとおる


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
もうちょっと大事故になるリスク低い仕事やればいいのに
こわいわー


66:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
これはわかるわ
億持ってるとそれでしか繋がりできんから変なやつらに囲まれて人格おかしくなるからな
自分を叱ってくれるひとは貴重


70:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
誰も来ないから提灯やろ


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
資産関係なく大型二種取って人の命あずかってる時点でなんG民の上位1%やん


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
500万はバイタリティーすげぇよ


80:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ぶっちゃけ親の遺産もらったらこれに近い状況になる奴結構いるよな?
五億はさすがにあれだけど億は超えるぜみたいな


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>80
都心の不動産持ちならまあ普通やな
ハナクソみたいな坪数でも億とか一発でいく


95:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>80
なるけど相続税が払えん


88:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ワイの知り合いの公立高校の先生も
実家地主でマンションアパート駐車場いっぱい持っとる


90:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
適度に働くのはガチで大事やろ
ブラックならともかくそれなりに良いところで働けてるなら尚更


92:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
5億もあれば株の配当金だけで生きていけそうだ


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
地主とかも世間体で勤務してるし
嫌ならすぐ辞めれるから無敵やな


96:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
まあ昔から土地持ちがゆるい仕事やるのは稀によくあること


97:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
こんなんあるんか


98:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
冷やかしならビルメンやろ普通
なんでリスクの高い雲助なんだよ


99:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
働きもせず税金にたかるやつの五億倍偉い



101:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ワイヤん
億り人なったけどファミレスで年下女の子に怒られるの楽しいからバイトしてるわ


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
シフト制で休みにくく結構大変な仕事では


106:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
親ガチャあたり?
相続税上げろや


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
FIREするにしても肩書き欲しいわ
1番いいのは医者やな


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
年下女の子に怒られるの最高なんよな
一回間違えて高級車で行っちゃた時はびっくりされてたはは…ってしちゃったよ


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ま、お前らには関係ない話よ


122:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
まあ先祖が金持ちで道楽で仕事してる奴らって結構おるで
街の本屋とか利益度外視系の個人経営の飲食とかにおる


125:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
5億あっても人轢いたら終わりなのによーやるわ
社会と繋がり持ちたいなら普通にバイトでええやろ


127:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
資産運用だけやって暮らしても社会的信用はあらへんからな
なんか仕事せんと社会からの目に耐えられんのよ


129:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
まぁ働かんと人間だめになるからな


130:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
割とおる
昼は年商5億の会社の社長で夜は飲み屋のキャッチしてる人知ってる


132:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ひろゆきがメディアやTwitterでご意見番やってるのも金持ってるだけで社会的な存在意義がない孤独に耐えられんからやで


135:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
運動を兼ねて週2くらい肉体労働とかならギリわかる
でもそれすらもすぐ飽きそう


143:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
働いてる方が体の調子いいしな


153:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
地方なら500の時点で勝ち組やな
都内なら知らん


162:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
慶應は実家都内組と上京組の格差がエグいことになっとるって教授が言ってたわ


165:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>162
どうエグいの?


174:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>162
ワイが慶應ボーイやった25年前はそんなん感じなかったけど今はそうなっとるや


182:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
バス運ちゃんてそんなもらえるんか


196:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
運送とか運転手は事故リスクあるし暇つぶしでもやりたくないわ


198:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
こういうのスーパーのバイトとかでおるやろ
社会と離れたくないし頭や体の運動にもなる


214:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
あからさまな作り話にマジになってる馬鹿多すぎて引く


217:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
人間には普通承認欲求というものがあるので金持ちが仕事してるのなんて別に不思議やないんやが


218:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
五億あったら飛行機のパイロットになりたいな


220:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
教習所のおっちゃんがそんな感じだったな
バイク車何個も持ってて趣味のゴルフするために田舎に移住してきたって



222:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
暇つぶしの手段が仕事しかないて割と難儀よな


223:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
それっぽくバスの運転手の画像使ってたりしてイメージ誘導してるけど
ただの「三藤桂子の話」でしかない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725104017
未分類