40代の小太りな男が自転車の女性と接触後、追いかけて腕つかむ「ケガさせたんだぞ、カラダで払えるか」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
「ケガさせたんだぞ、カラダで払えるか」自転車の女性と接触後、追いかけて腕つかむ40代くらいの短パン男 警察が注意呼びかけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eef031ddf2eab1ad42d0399f2eb41c5a0e45748

7月29日午後10時ごろ、北海道千歳市で、10代後半の女性が不審な男に腕をつかまれ脅される事案があり、警察が注意を呼びかけています。
警察によりますと千歳市信濃1丁目付近で女性が自転車に乗って走行中、前を歩いていた男と接触しました。
その後、お互い会話を交わして女性は自転車をそのまま走らせましたが、数十メートル離れたところで男が女性を追いかけてきて、女性の腕をつかんだうえ「ケガさせたんだぞ、体で払えるか?」などと女性を脅しました。
女性は男の発言に応じず、男が腕から手を離したすきに、自転車を走らせその場から離れました。
男は40代くらいで、身長160から170センチほど、小太りで、短パン姿だったということです。
警察は夜間の自転車通行に注意を呼びかけるとともに、不審者を目撃した場合はその場から離れ、警察に通報するよう呼び掛けています。


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
払えます🥺


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ひき逃げでは?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ええな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
チャリで当て逃げしたまんさんを取り締まれよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ひき逃げは?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
交わした会話の内容気になる


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
それはそれとしてひき逃げよ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ひき逃げはいいのか…


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
女尊男卑酷すぎやろ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
今のところこの女の人の証言だけやから実際にこのおっさんがそういう発言したかどうかはまだわからんな😗
それはそれとしてひき逃げで逮捕やろ😗



0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>17
実際はもっと卑猥なこと言ってそうだけどな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
自転車で歩行者とぶつかったのに話終わらないうちに逃げたってこと?


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
まんさん2度も逃げとるやんけ
こりゃ悪質だわ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ひき逃げやん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
警察が当て逃げとして扱ったかどうかも取材して書くべきやろ
あったまま書くだけならガキでも出来るで


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
体で突然払われても困るだろ・・・


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
腕握られた時点で腕に怪我したからおあいこやね


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
当て逃げじゃん


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
いうあ当たり屋の可能性の方が


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
当て逃げはおいといて、走って追いかける元気があるならええやん


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>32
ええわけないやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690975158
未分類
なんJゴッド