16年前「自転車1台15000円、ギア無し12000円もあるよぉー」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
今「自転車1台36000円、ギア無しは25000円からね」

ブチギレそう


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
海外に部品を頼るからこうなる


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
そんな変わってへんやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
もう高校生乗れへんやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ワイは通学用のチャリを6000円で買った


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
実家に置いてあるチャリンコ買い替えてあげようと思って、ワアもたまに乗るし学生気分でアルベルト乗ろう思って調べたらめっちゃ高くて泣いたわ😡


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ホムセン行け😡
2万以下でママチャリ売っとる



10:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
一万円代のチャリたくさんあるやん


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
9800円が主流のママチャリが今はそんなしとるんか


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
チャリなんてその辺に転がってるやん
ペンチでカギ壊してそれ乗れよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
市の徴収品オークションで2500円で折りたたみ手に入れた


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
昔ママチャリとか5000円くらいで買えなかったっけ


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ギアなしってなんや?


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
イオンとか一万円で売ってたよな


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ママチャリ6千円で買えたよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ママチャリって1万以下やろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ホムセンで買っやつクソ重い+全然進まないで全然乗らずに捨てちゃった


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
一昔前は2980円だったよ



23:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ジモティー中古も段々と値上がりしてきた
程度の悪いのなら5千円だけどそれなら新車でええわってなる


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ジモティーでパンクした自転車2台タダでもらってニコイチにして使ってるわ


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
>>24
ありやな


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
わいはちゃんと整備しながら乗ってるで
たかがママチャリだからって簡単に買い換える時代じゃないわ


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
中古ママチャリ6000円で売ってたあの頃


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
今時安物のママチャリなんて貧乏人しか乗らんやろ
普通電動かクロスバイク買うよね



28:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
一万くらいだしゃ買えるだろと思って買いに行ったら驚いた


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
中学生くらいの時ジャスコで8000円くらいで買えたぞ


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
高校生の時にチャリ乗ってたけどオンボロ貰って卒業寸前でフレーム曲がるぐらいには使い倒したな
そのまま車やったしええタイミングやった


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
昔ドンキで7800円のママチャリ買った事ある


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
クソ汚いパンクしたままのクロスバイクですら盗まれて草
部品は新品やったからかなC


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
自転車 一万円って検索するだけで似たような値段のチャリ出てくるんやが


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
激安過ぎてフレームフニャフニャ


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
一万円で全く曲がらんのなんて昔からないやろ


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
>>41
ないよ…
だからちゃんとしたメーカーのチャリ買おうねって話や


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
フニャフニャってことは金属疲労も溜まりやすいってことや
突然折れて死ぬぞ


46:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
今ママチャリも高いんやな
電動なのに3万ならママチャリタイプでもエエか思うたら
電動じゃない普通のママチャリやったわ


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
10000のチャリ買うやつアホやで
オールステンレスの3万台が最低限


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729929686
未分類