4浪ってやばいの?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
おしえてください
ちなマーチ


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
二浪で夜間大学のワイよりはマシじゃないか?


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>2
どうなんだろうな


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
卒業できればまああり


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>3
わからん
バイトとかしたほうがいいん?


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
だいたいそういうやつは脱落する


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>6
なんで?


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
起業しろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
4年間一つのことだけに専念して達成できないのはキツくないか?
超難関資格とかならまだしも


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>11
病気もちなんだよ、


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大学ストレートで卒業しても25、26か…
新卒扱いになるか怪しいかもな


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>12
まじか
なんか知り合いで3浪?4浪でNTT入ったって言ってたけど
マーチをもってしても無謀ですかね


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
結構無理して入ったん?勉強についていける?


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>14
まあ半年ガチった程度には


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
なんでなんやろな


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
4浪がやばいんじゃなくて
ヤバいって思えないイッチがヤバい


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>17
やばいとは思うけど
仕方がない


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
卒業できなさそう


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
いや
聞かなくてもヤバイってわかるやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
京大でも4郎はおお……ってなったわ
医学部ならいるんかなあ


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ただ仮に卒業までこぎつけて就活さへすれば普通に就職は決まる
とにかくそこまでがんばれ


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
全然余裕や


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ちなみに浪人時代1回専門学校に居た
まあ半年でやめたけど
なんか将来性なさそうだなと思ってな


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
同級生が卒業して就職すると同時に入学や🥺


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>30
こないだ高校のやつに就活先ドヤられて発作起きそうになった
マーチ以下のカスのくせに生意気なんだよあいつ


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
就活の書類選考で落ちる
ワイが人事なら即落とす


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>31
> 就活の書類選考で落ちる
> ワイが人事なら即落とす
まじか



32:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まあまあスタンダード


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
でも太郎て精神が屈折してるやつ多いから
まじで卒業が危ういし、できても就活まともにやらんからな
そこさへ守ってくれたら明るい未来が待ってる


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
三浪早慶私文ってどうなん?
やばい?


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>38
3浪早稲田ならありでしょ
村上春樹だって4かい留年してるんだもん


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大学行かんで良くない?ってなる
別に今の世の中大学行かんでもどうにでもなるやろ


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>39
そう思ったこともあってプログラムとかやってたけど
なんか違うなーって思った


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
とにかくせっかく入った以上は卒業するしかない
これだけを目的にしてくれ
交流はバイトでうまくやってくれ


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
就職したときに年下の先輩に顎で使われ続けるだけや
4年の経験の差を埋めるのは余程優秀じゃないと無理だから一生下っ端やろな


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>43
それ思った
それに、年下の先輩に対してちゃんと礼儀正しく接して
間違いを指摘されても逆ギレせずに素直に受け入れられるんかね…あと敬語使わなそう


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
人より頑張らんといけんな


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
いや受かってないの?バカだろおまえ
何妄想してんだ


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そもそも壁があって当たり前やとおもえ
無理なものは無理や
あと会社入ってもそれはついて回るから
慣れとけ


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
昔はともかく今は大丈夫やで
高齢化社会の今の時代20だろうと30だろうと会社からすりゃ若者
昔だとまず面接通らん


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まあくれぐれもリタイアだけはしないでな
それだけ守れば正直どうにでもなる


69:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
何病?


70:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
就職はできると思うけどイッチは挫折しそうやな


77:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
こんな入学前に絶望感あるもんなんやな大学って
楽しみもクソもあらへんわこんなん


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>77
単位だけ奪って卒業するだけや
あとは自由やぞ
素晴らしいで


81:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
二浪の時点でヤバいだろ
成人する年なのに自分の事を客観的に見れてない


85:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>81
でもまだ20代だし何とかなるかなと思うんだよな


84:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
客観視はむずいよ
みんな会社入ってもすぐやめるわけやしな


87:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
高卒と8年出遅れるんやで
やばいに決まっとるやん


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>87
高卒に顎使われるってコト?!


92:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
MARCHならまぁアホやないやろなって思うけど、
4浪?マジで?アホの子?ってなるよ
まず最初の履歴書だけの判断ならね


93:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
司法試験じゃないんだから


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
適当に嘘ついた方がええ
家族のアレで大学行くの遅れた的な


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
入ってしまえば割とみんな気にしないよ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680104095
未分類