4年前日本『e-Sports』流行らせるぞー!(いろんな企業が投資)

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/19(火)
今「あっ、これあかんわ…」


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/19(火)
何故なのか


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/19(火)
結構才能の部分あるしな


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
モグラ叩きの話する?


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
任天堂も本格的に潰しに来たしな


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
CHE-Sports


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゲーム大会とかプロゲーマーは流行ったけどeスポーツは誰も興味なかったよな


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
免許性にするで~←こいつ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
アメリカヨーロッパ
どこも下がり気味


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
飲料水メーカー「ええやん!!協賛してろ!!」


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
陰湿で不快だから
野球選手みたいに金!女!酒!って感じじゃないんよな


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
スターは生まれなかったな
出てくるの口の悪い根暗野郎の炎上ばかり


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
まあプロゲーマーもギルティ伊藤くらいしか活躍はわからんな


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ほんまeスポにマウンティングするの好きやな


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
チー牛金にならなすぎだろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
見た目がヤバい
人格がヤバい
見た目も性格もヤバい
選手?がこれしかおらんのキツすぎるやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
クッソ単純に文化として形成するにはサイクルが早すぎるからやで
eスポーツを一括りにしてる間は絶対にフィジカルには勝てんわ


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
明らかに選手も囲いもチー牛しかおらんしな


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
日本だけナチュラルに不祥事おこしすぎなんだよな


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
金出せよ



31:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
プロゲーマーでたぬかなより有名になる奴出てこなさそう


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
当たり前だろ
誰がオタクのゲーム遊びなんか見たいんだよ


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
eスポ大会視聴は有料
これでいいな


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>33
現実の需要を知る意味でも一回やってみるべきよなこれ


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
将棋のほうが流行ってて草


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
一般人がオタク好きになるわけねーだろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
本人は何もすごくないしな
バーチャルでどんだけ凄くてもゴミはゴミ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
はぁ、お前ら何も知らないんだな
来年開催されるgggp(エクバの大会)は賞金総額1億円なんやが


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>39
中堅野球選手一人分の年俸で草


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
スポンサーはどんどん撤退中やから好きな奴が支えんとプロ()が死ぬで


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
選手の内面が大人になりたくないピーターパンばかりで
憧れの対象になり得ない


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ちょっとゲームの上手い弱者男性しかおらんやろ
まともな奴はちゃんと大学行って就職する


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>44
Fランから中小行って岸田に搾取されてそう


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
キャラ薄いねん


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
イースポの選手は外人でもなんかチギュッとしてるのが面白い


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
だって他人がゲームしてるとこ見てもおもんないやん


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゲーム知らないおっさんが利権目当てに群がってきて草枯れますよ


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
プレイしておもしろいよりもハタから見ておもしろく無いと成立しない
スポーツも麻雀とかポーカーもそうだけどeスポってそこが壊滅的



58:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゲーム実況好きな奴の弱者感



60:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
チー牛がゲームやってるの見るよりペコラがゲームやってるの見る方が楽しいからな


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
日清嫌いだしイースポ信者になることはなさそうや


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
数年前まで競技扱いされてなかったスケボーもしっかりルール作られたし
その辺しっかり整備すれば認知されるんやろうけど
誰がするんや?


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>66
ゲームはそもそも各自でルール持ってるやん


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
つまんないって言うとおまえルール知らないだろとか言ってくる


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>69
知能指数の差が出てるな


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
スポンサーが金出すならなんでもええやろ


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
RTAこそe-sportsを名乗るべきや


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>72
ランキングとか作られて競技しっかりしてるんよな
問題はファミコンスーファミの現物が入手困難な事や


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
確かにプロゲーマーってなんで本名名乗らないんだ
キモい名前が並んでると幼稚で軽薄な印象が増すからやめた方がいいわ


79:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
チーズGAMES


81:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
RTAは登山に近いよな

人vs山
走者vsプログラム
って感じ


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
圧倒的にモラルがない


86:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
人脈なんてくだらねー
ゲームで強けりゃいい
と思ってたチー牛が人付き合いで揉まれてやっぱ人脈大事だわって目覚めるいい話


88:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
所詮はゲームなんだよね


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>88
ワイはプロゲーマーやって言っても不動産屋は家貸してくれんやろな


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
キムチ牛丼の王Fakerの年俸7億らしいけど日本からはスター出そうもないね

ホームレスみたいなおじさんが王なんだっけ?


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
将棋のルールって確かにどれくらい認知度あるんだろう
ワイは小学生のころに遊びでやって覚えてるけど


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゲーマーって基本的に社会不適合者やってことを忘れたらあかん


93:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
海外でもほぼ赤字だらけで利益産んでるチームは無いという事実


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
eスポーツ目指す理由が憧れじゃなくて「あっ俺にもできそう」だからな
健全じゃないんだよ


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ウイイレとか言うオワコン

せめて新作出すならタイトル戻せや
なんやねんあれ


99:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
eスポやる前に入浴覚えろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702997914
未分類
なんJゴッド