4人中3人は結婚するという現実的

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
お前ら結婚できそうか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
残りのひとりに入ってしまうのか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
ワイの周囲は結婚してないやつが多いわ


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
25ってまぁまぁ確率高いな


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
子孫を残せないって空しすぎるやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
結婚しとるで


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>9
多数派やね


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
これ残りのひとりに入ったら負け組感やばいな


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
今は2人に1人くらい


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>13
嘘つくな


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
全員結婚してた時代も含めてるだけ


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
そのうち半分が離婚する模様


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>16
だからなんなん?
一度もできん奴が社不な事は変わらんで


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
4人のうち1人が結婚離婚繰り返したらええやん


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
過去から来たんか?


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
ワイなんか大抵なんも選ばれんのに
こんなことに限って選ばれし少数派になるのほんまクソ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
4人中4人は必ず死ぬという事実


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
今の価値観でも結婚するやつが多数派なんやが…


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
男女問わず結婚を希望している人は多いんやで


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
高卒10代で結婚して子供作ったやつを鼻で笑ってたあの頃
35過ぎて心底羨ましいと感じる


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>53
そもそも高学歴ならその層は比較対象ちゃうやろ
羨ましいのは学生時代の彼女と26くらいで結婚したやつちゃうか



54:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
独身おじさん「Z世代は結婚望んでない!だからワイらも独身で問題ない!」

これ虚しすぎない?


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
今の未婚率が辛うじて3割にとどまってるのは上の世代も含めてやからな
将来的には5割に引き上がるよ


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
結婚したいわけじゃなくて既婚者にマウント取られたり社会不適合者扱いされるのが嫌ってだけなんだよな


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>57
社会不適合者のレッテルはデバフ強すぎ


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
年齢いってても結婚するやつは結婚するしな
うちの上司も45くらいで30の嫁さんもらってたし


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
結婚に対する幻想って同棲したら消えるけどな
君等まさか……なんでもない


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
いや実際今後も未婚率は上がるだろ


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
会社見渡してもマトモな30以上は9割結婚してるやろ
結婚してないのが当然のなんGの風潮理解できんわ


69:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>64
これ
30代未婚は明らかに売れ残りや


67:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
なおほぼ2人は離婚する


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
なんか結婚しなくても普通みたいに言ってるやつ多いけど数字として大半は結婚してるんだよなぁ…


74:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
Z世代のアンケートで安心してる哀れなおじさん…


82:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
弊社の20代30代の男全員独身で草


84:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>82
どんなゴミ企業やねん草


86:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>82
一人抜け駆けしたら全員でいじめそう


83:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
大卒女性の生涯独身率が3割超えという事実
女は本質的に結婚したくないという事実


85:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
結婚しても半分は離婚するんやろ?


89:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>85
これも離婚する奴はするし、しないやつはしないよね



98:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
>>85
せんよ
実際は毎年100組中1組ぐらいしか離婚せんくてほぼ離婚しなくなる55歳まで累計で33%は離婚しますってだけ


93:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
いつの時代も若いやつ「いやワイらは独身でええけどオッサンのお前が独身はキモいやろ」


100:なんJゴッドがお送りします2024/02/27(火)
同じ統計の話だけどおつむの出来に上位25%のニッコマをBFBFぬかしながら未婚率のこれ主張するの相当めでたい頭してるな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709004787
未分類
なんJゴッド