4℃程度の金額でまんさんが喜ぶジュエリーブランド

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
何かない?


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
値段がバカにされてるんやからどれでも同じや


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ちゃうやろ
4°Cがアカンねや


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
3〜4万ぐらい?


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
フランク三浦


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>5
壊れてるけど持ってるわ


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
こんなもんよりうまいもん食いに行ったほうがええやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>10
遺るモノ欲しがるやろ


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
グッチのネックレス


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
アクセサリーなんて好みによるんやから
買うなら上限の値段を決めて自分が欲しいものを選ばしてるわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
年齢にもよる
ファッションにもよる


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ワイはブルガリのネックレス送ったで


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ティファニーカルティエブルガリくらいしかわからん


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
バカでかいダイヤを人工のやつ買う


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
4°Cを見下す文化って誰が得するんやろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>25
店名隠して出店したら話題になるくらいにはカワイーの作れるブランドなのにな
マジで何に忌避するポイントがあるんだろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
♡←100%地雷なのに大量に作られてる謎


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>26
プレゼント用としておじさんに人気なんやで
ほいでソレをプレゼントされたまんさんが即売却処分して 売却処分された中古を別のおじさんが買うんや


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
クロムハーツの卸値120円くらいという事実


48:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>27
あれ馬具に施す金具やから実はこういうのもありますよ?って諸侯に提案するうちに贅沢なガキがじゃれて来て遊びで色々作ってもらったりな?



29:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
けどこんだけバカにされてても店潰れてないんやからすごいな


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
婚活界隈っていう見栄っ張りの煮こごりみたいなとこで嫌われてるだけやしそらね


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
単純に「安いものはダメ」って思っちゃう心理がもう体に染み付いてるんよな
高いとデザインがいいんじゃないか、素材がいいんじゃないか、って勝手に自分で探し始めるもん


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
多分ハートモチーフ以外ならまあいける
けどアクセサリーは本人と一緒に買いに行こうね👍


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
グッチヴィトンクラスくらいじゃないと質というか縫製も全部同じくらいよな


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>34
グッチなんかユニクロより質は悪いで
デザイナーも素材もユニクロの方が良いの使ってる


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
マジで趣味が強く出るから本人と買いに行け


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
そしてユニクロより丈夫で実用的なワークマン


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
グッチってバカ高いのに買ってるの中流以下よな
意味わからん


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
つまり女にはつま先に鉄芯がはいった長靴をプレゼントすればいい


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
服はそうかもしれんけど小物はちゃんとしとるやろ


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
競馬でも出馬させるつもりか?


43:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
普通に好きな奴から貰えたらよっぽどヤバいもんでもない限り嬉しいもんやのに値踏みするのが理解の範疇こえてる


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ディズニーのイイな

指にハメるモノじゃなけりゃ多分喜んで貰える


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
中華業者に1500円で卸させたバッグを150万円で売るグッチはマーケの天才
さすがにお金持ちは騙せ無いから「周りに金持ちって思われたい」っていう中流以下に売ってる
だから4°Cみたいにグッチ持ってるのがダサいみたいな風潮が出来上がる


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
やたら高いで言えばここ数年流行ってるどっかのダウンなんか
日本の企業が海外の企業のフリしてUNIQLOよりちょっといいだけのレベルの商品を馬鹿みたいな値段で売ってるよな


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
何でユニクロの話ししてんだ
自分のしたい話題だけ長文で出すとこ老害臭いからやめろよ


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
アクセサリーは値段ほど喜ばれないからもう食い物しかあげてない


51:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
食い物なんて一番アカンやろ


52:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>51
食い物が喜ばれない間柄の関係性だと
現金以外喜ばれないやろう


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
コミュ障老害ファヲタの悪いとこ出てるぞ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700671393
未分類
なんJゴッド