3DSのトモダチコレクション中古でも5500円ぐらいで草

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
値上がりやべぇよ😭


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ds版のほうがおもしろいからセーフ


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ミートピアは4100円前後や

3DSのゲームが高騰してね?


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
3dsのゲーム親戚のちっちゃいのに全部あげてもうたわ
取り返す方法ある?


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
3dsトモコレなくしたのショック


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
トモコレって100円ゲームのイメージしかない


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>13
トモコレ、ちょっと前までゲオで1000円前後で売られてたのに


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
はよSwitch移植しろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
DSのドラクエも高くなってない?前より


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ワイのドラキュラ、下がった?


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
レトロゲーム自体が高騰しとるらしいけど……


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
HGSSを発売時に親に買ってもらったぼく、高み

HGSS買うために色んな店回ったの思い出した


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
3DSのルーンファクトリー4はめっちゃ高かったのにこないだたまたま見たらすっげえ安くなってた


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
Switchでレトロゲーム配信されたら
ニンテンドー系は少し安くはなりそうやが


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
某カイロスの人曰く
HGSSは8000円とか聞いた


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
もしかして3DSってもうレトロなんか?まだ電車の中でやっとるんやが


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ブックオフで100円でモンハン2Gと3rd買ったの思い出した



43:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>38
マ?ワイも4gも中古買おうかな



40:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
もう3DSのゲーム全部処分してしまったわ😡


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
あれの価値は中のデータやろ


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
わいもほとんど3DSとDSのソフト処分してもうた…

もったいない😭


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
素人電池交換したエメラルド3500円で売れたな……


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
エメラルドは秋葉原で
完品で15000円だった

高すぎる


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>47
マ?それ詐欺じゃね?


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
まだクリアしとらんクラフトソード物語は1500円くらいやろうけど


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
3dsはなんか妙に高いよな今


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ワイはブックオフで1,000円で勝った64版のバイオ2が5000円で売れるの見てびっくりしたわ


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
DSのポケモンもクソ値上がってて笑えない


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
Switchの中古ソフトの方が安い可能性あるよね


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
そもそも高額化する前にほぼ無価値になる期間があるのは世の常
何回同じこと繰り返すねん


67:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
在庫過多の投げ売り調整価格知ってたら買えんわなぁ
その認識は間違いやで もっと上がる


70:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
じゃあ初代はソフトだけでも10万くらいするんか?


71:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
パワプロ2016 480円やったから買った


74:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
おまえらレトロゲー呼ばわりバカにしてるけど「ビンテージ」って事やからな
見抜ける目をもってる奴だけが安く所有できるんや


76:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ハマタが描いたヤドキングでさえ1200円前後の価値あるらしい


77:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
古いポケカあるけどほとんどボロボロやわ


78:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ポケウォーカーとか洗濯機に入れたわ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726050499
未分類