38歳会社員「おい!クソガキ割り込むんじゃねえ!👊😡」、8歳の小学生を殴り逮捕

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
「トイレを横入りされた」38歳会社員が小学生を殴り逮捕
16日午後、苫小牧市内で、トイレを横入りされたと38歳の会社員が小学生を殴り、現行犯逮捕されました。
午後2時40頃、苫小牧市三光町の店舗敷地内にあるトイレの前で、苫小牧市に住む会社員の男(38)が、市内に住む8歳の男の子の頭を平手で1回殴っているのを、
様子を見た人が店員に知らせ、店員が「男が小学生を殴っている」と110番通報しました。
警察官が現場に駆け付け、男は暴行の疑いで現行犯逮捕されました。
警察によりますと男の子は母親と2人で店に訪れていて、けがはありません。
調べに対して男は「(トイレの順番待ちを)横入りされたと思う。しつけの為に叩いた」と容疑を認めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/903b2542e764e0eafd2ecf65b4703ec27ab4ad2d


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
糞に詭弁無し


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
やっぱ北海道って未開の地だわ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ソース太郎


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
当たり前だろ
これはガキが悪い


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
クソガキへの指導定期


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ガキと一緒に入れよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
よくやった!これ悪い事?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
横入り「されたと思う」
いやこっちがガイジだろ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ここまで焦ってるってことは漏らしたんかな


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
漏れそうな時にされたら殴ってまうわ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ガキは女子トイレにママと一緒に入ってろよアホ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
なんG民は漏らしたやつの味方やからな😤


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
漏れそうな時に生意気な小学生が馬鹿にした感じで割り込んできたらイラッとはくるな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
こういう大人になりたい


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
それをやったら殺されても文句言えねぇぞ!!


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
クソガキが悪いわ
むしろ感謝するべき


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
こんなもん教育だろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
皆余裕なくなってきてイライラしてるなぁ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ガキってほんま周りを見ず突っ込んでいくよな


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
これはガキが悪いわ
子供だからってなんでも許されると思うなよ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
躾だからセーフ



0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
まあこれで今後ガキも割り込みせんくなるやろ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
>>24
むしろ変な遊び覚えて犯罪増やすかもな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
トイレなめんなや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
トイレ割り込みはぶん殴られても文句言えんわ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
昭和ならガキがもう一発引っ叩かれてお終いだった
息苦しい時代だよホンマに


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
コラッて軽くはたいただけやろ
ハマタのツッコミの方が絶対痛いわ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
不寛容社会


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
もし漏らしてたらどうしてくれるんだ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
弁護士「皆さんうんこもれそうなときを思い出してください」
これで無罪余裕


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ワイは町中に行けるトイレ把握しとる


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
当たり前だろ
その場でガキ自身が便器にされなかっただけ幸運に思え


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
これで通報するのホンマ草
グーで殴打ならまだしも軽くはたいただけやんけ…


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
クソガキが


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
指導!


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
昔はちゃんとこうやって悪いことをしてる子供を大人が叱ってたんだよな


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
クソガキが…


0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
漏れそうか否かの極限状態でこらやられたら平手打ちを喰らわしても仕方ないよな


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
うんこ漏れそうなのに冷静になってる暇ないやろ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
トイレの横入りはレギュレーション違反やろ
制裁されても文句言えんわ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
残党


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
下痢便裁判官「うーん無罪!」
これに賭けるしかない



0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
甘い世の中になったねぇ
一昔前ならこのおっさんにぶたれ更にオカンにぶたれ家に帰ったらオヤジにぶたれるわ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
トイレ横入りは大罪やろ


0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
氷河期おじさんワラワラで草


0057:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
遊戯さん…


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
教育


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
逮捕されてうんこも漏らして散々だな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
大人がクソ漏らすのとガキがクソ漏らすのじゃ社会的ダメージが違うねん
お前が漏らせクソガキが


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
クソガキさぁ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
これは無罪だろ
順番抜かしとか本来なら死刑やぞ


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
この男の子は生涯ずるいことしなくなるやろな


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
おっさん(トイレの前で待つの恥ずかしいから雑誌コーナーで立ち読みしながら出てくるのまっとろ)
ワイ「お、ちょうどトイレ使ってた人出てきた!ラッキー!(タタッ)」

ワイが悪いんか?


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
>>66
これおっさんがお前やろ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
>>66
今のご時世にコンビニで立読みするようなお前が悪い


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
しゃーない
社会常識学べてよかったやん


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
おっさん「横入りされたと思う」
ガキ「横入りしてない」
これおっさん並んでなくて近くで立って空くの待ってたパターンやないの
ガキは待ってる人いないって思って空いた途端突入


0073:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
>>69
待つにしてもトイレの前に立ってるわけないからな


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
>>69
ガキは経験少ないし視野狭いから待ってる人いるって気づかないやろうな


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
平手で済んだだけマシや


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
昔は許されたけど今は無理やろ
融通効かんようになったんやからしゃーない


0072:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
これ独身やろな
高齢独身って変な奴しかおらん


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
マジか
じゃあ電車で割り込んでくるガイジリーマン全員なぐるわ



0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
>>74
ワイはどさくさ紛れに肘打ちか靴を強めに蹴るで


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
殴るほうが心は痛いんや


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
北海道民って温厚なイメージあるがそうでも無いのか


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
感情的になって自分のストレスを発散しただけなのに何がしつけの為だよ
まずお前が躾けられてないんだわ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
何がしつけだよダセえな
うんこを我慢してたからつい手が出たと正直に話すべき


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
苫小牧に割り込む程人住んでないだろいい加減にしろ


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ガキだって下痢だったかもしれん


0084:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
言う程見知らぬ子供に平手打ちする人間って躾されてるか?


0085:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
便意があったかどうかや


0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ガキに割り込ませるような舐められた見た目しとるんやろ
チー牛


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
ガキに厳しい世界であるべき


0091:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
限界寸前だったら気持ちはわかる


0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
これ逆やっても小学生が逮捕されてたんか?
年齢で差別したらいかんでしょ


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
昨日の暑さやばいなかランチ並んでて外で20分ぐらい待たされて死にかけてたから
ワイでも割り込みされてら殴ってたかもしれん


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
実際に教育されるのは38歳のおっさんの方なの草


0096:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
絶対弱男やん


0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
社会の厳しさ教えないとな


0099:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
軽く叩いただけやのに


0100:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
これは許されないことをしたから仕方ないね


0102:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
38歳の膀胱労れよ


0107:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
こんくらい躾の範囲やろ
今の時代はクソガキを甘やかせすぎやわ


0108:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
こんなんで逮捕出来るなら虐待もバンバン逮捕しろ無能警察
暴行なんて言えないような行為で逮捕して仕事してるアピールすんなカス


0109:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
横入りすんなよ


0111:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
38ぐらいならまだ鉄拳制裁が許されてた時代やろ?

しゃーない


0113:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
トイレの割り込みは許されんわ
殴るのは置いといて


0114:なんJゴッドがお送りします2023/07/17(月)
子供はかなり視野が狭いからな
ほんとに見えてない可能性が高い


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689559554
未分類
なんJゴッド