35歳100キロ男「この30代女頭大丈夫か?」←男と女どっちが悪い?

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)

https://twitter.com/a3mdpx1zlb50667/status/1822170617900040200

どっちが悪い?


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
どうでもいい


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
切り取ってるからなんともいえん


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
晒し上げてワイ悪くないよなってやるのがキモい


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>4
こいつ女がやるとこれだから弱男はって大喜びしそうでキモい


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
晒してるイッチが悪い


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>5
>>4
たれwたれーいw


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
こういうのは男が悪い


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
なんやイッチハゲなん?キモッ


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>9
ハゲてはないけどワイも悪いところあるかも


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
マンさんは恋愛絶対強者で断っても次から次へと申し込みが来るし
代わりも無限におるから切るのに躊躇ない
男側サイドも切られたら固執しないで次を考えていくしかない


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
前後がわからないとなんとも


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
誰が悪い?

8 88.8% イッチ(愉快犯)
1 11.1% 男(ツイート主)
0% 女(晒されてるやつ)
9票・終了


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
女が意味わからんメンヘラやけど35歳男が付き合ってもない女に「ちゅいた」ってLINEするのもきついよな…



24:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
男に難癖つけたってモテるわけでも…
あるんかねえ
女ってバカだな🤣🤣🤣


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
そのドタキャンするような女に合わせる必要もないから
ワイらはほーん、ほな!といってそいつは切って次に行くしかないんや


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
強いて言うなら男が悪いわな
日常的にLINE見る習慣がついてないのはいただけんわ



27:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
男側が全然連絡してこなかったから流れたのかと思ったってことか?


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
知らんがな
勝手にやっとれ

以上の感想なくね?


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
女「2時半でもいい」
男(女の電話出ない)
男「ちゅいた(2時半)」

これは男の方がアレやわ
2時半で了解してるアクション示せばこんなことなかったやんな


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
>>33
いやちゃうで
電話は出てるらしいで
それで14時半でいいよっていう確認も取ってるらしい
でもその後14時半まで今どこにいるみたいな連絡が一歳なかったから女の人は不安になってドタキャンしたらしい


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
LINE見てるなら返信せぇよって話


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
待ち合わせ時間の調整って別にめんどくさがる所やないやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
全部載せない無能


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
まあでもこの連絡なかったから云々は多分言い訳で行きたくなくなっただけちゃうかな


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
しかもツイート追って行ったら女側も待ち合わせ場所いるんかい
もうわけわからないな


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
この話はどっちが悪いと思う?

庄司がスーパーへ買い物に行き、ミキティは子ども3人と留守番をしていた
ミキティは普段からLINEに気付くの遅く、庄司に「LINE見ないよね」と怒られることがあるのだが、
この日も「これいる?」とか庄司がLINEで確認してきたことに気づかず、帰って来た庄司に怒られた
しかし庄司が「玉ねぎあるかどうか聞いてんだよ!」と言ったことにムカついたミキティは、
「玉ねぎは使いやすいんだから迷ったら買って来い!」と逆にブチキレた


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/12(月)
いやでも普通はLINE返すやろ⋯


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723430769
未分類