35歳はおっさんか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
違うと思うな


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
おっさんです


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>2
見た目は大学生にみえるらしい


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
見た目による


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
自分でおっさんと言ってはいけないが、外から見たらおっさん


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
なんJではおっさんや


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
社会から見たらクソガキ
子どもから見たら中年のおっさん


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
35歳のおっさんやけど25歳と付き合ってる


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
30やけど若者名乗っててええ?


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
細身で顔細くて髭が薄くて髪型整ってると若者かも
色白で肌が綺麗ならお兄さん確定
ぼーっと生きてる奴はとっくの昔におっさんなってるわな


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>11
いや、逆にぼーっと生きてたほうが若いままでいられるんだよ
問題は中身も外見のままってことな
だからそういう童顔系は母性があるタイプの女じゃないと相性があわない


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
40歳超えた女を女子っていうんだから
お前は男子だよ



15:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
35の女は?


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>15
お姉さん


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
クソジジイ定期


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
ワイもそのくらいやが明らかに老いや衰えを感じるわ
若い頃にあった謎の行動力や活力が明らかになくなった


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
50歳まであと15年しかないとか完全にオッサン


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
まだ若いと思えてる自分が好きなんやね…まぁそれもそれでありやと思うで👍


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
35歳で年下の女と付き合うのやめろって
選択肢的に年下としかなくないか?
自然と5歳下とかになっていくわ
むしろ高齢で結婚とかできてるパターンって歳の差婚がほとんどな気がする


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>30
女側が子供作るの厳しくなってくるからな
仮に35以上で同い年婚するとしたら子供は諦めてる人がほとんどやろ


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>30
5歳前後ならまだええけどそれ以上はほんま辛いで歳の差婚は歳上の方が余裕があると思い込んでる勘違い女か金目当てのやつしかおらん純愛なんてほぼできん😭


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
パット見は若くても白髪生え始める頃だから完全におっさん


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
いや、クソジジイやないか!


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
客観的に見れない人間はあかんで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681914540
未分類