35歳で年収600万って低い?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
みんなどれくらい稼いでるんだろう


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
働いててえらい


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
がんばれよー


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
28で1100万
外資


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>5
嘘っぽいけどええなあ


82:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>5
真っ赤な嘘で草


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ざけんな
32で350やぞ
それで低いとかふざけんな


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>6
俺も32のころはそのくらいだったから大丈夫!


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
東京ならザコ
大阪名古屋ならそんなもん
それ以外ならようやっとる


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>7
ちほうやでー


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
平均調べて安心してなよ


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ここの人って仕事してんの?明日平日だよね?


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>10
あw


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>10
1時間前に仕事終わって帰ってきて今風呂から上がったわ
あと30分くらいで寝るわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
東京でもすごいと思うで


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>11
いやそれはないな
賃貸orローン出せて15万でしょ
アラサーで同じくらい稼いでるやつは沢山いる


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
23で1000万や


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイは25やけど年収800やで
35で600とか生活していけるんか?


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
高収入の奴は職業くらい書けや!


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まんさんを満足させるにはもう200万必要や


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
お前ら大丈夫か
600なんか普通以上の範囲だよ
400万いきゃ生活できるわw


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
平均じゃ雑魚でも中央値じゃ上位やろ
中央値で見ろ定期


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんjやと35で800が平均や



25:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>23
実際のとこは0ばっかで平均は低そうやな


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
30歳1000万超えは珍しくないよ


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんJ民は高収入多すぎやろ


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
30歳で600万、40歳で800万貰えなきゃさっさと転職考えた方がいいレベル


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
院卒メーカー1年目で500万だぞ


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
当然やろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
サラリーマン界やと中の上くらいあるやろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイ23歳大学中退の年収…720万😤
なお365日休みなしで毎日12時間労働な模様


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>32
そらそうやろタイパがカス過ぎるわ
まともに努力してきた奴は半分の労働でお前と同じだけ稼いでるぞ


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
子供とか考えたら600は必要だと思うけど、
単身なら400万がまあスタだと思う


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>33
そもそも今の時代子供いるなら共働きが普通やし


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
都内でまともに暮らすなら年収1000万でも厳しい


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>34
一人暮らしなら余裕やろ
アホな使い方する生活をまともと言うなら話は別やけど


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
誰も年収の証拠アップしてないのは笑う
もう嘘だらけやんw


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヨッメが働いとるから世帯収入は1000万超えとるわ


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
証拠証拠言うやつってつまらんよな
普段から人と話しても「へー、証拠は?」とか言って嫌われてそう


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>40
嘘っぽいって言われただけでちょっとキレてて草


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>40
じゃあ仕事のもっと具体的な話してくれやー。


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>40
お前もたいして高くないんだからキレてんなよ
ちな25で1500外資営業


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
手取り35万もらえりゃ立派やろ今


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ふるさと納税いくらしてるかでだいたい嘘かホントかわかるな。
俺は4万円分。計算テキトーだけど。


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>43
17万くらいだよ
食べ物は飽きたから服とか靴にした



44:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
36歳1100万
嫁が子供もいないのにニートになって働いてくれない


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>44
神物件すぎるやろ君


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
証拠って言葉に過剰反応する奴は嘘ついてるから


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ちなみにワイは19歳、250万しか貰ってないで🤗
勤務地は東京や


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>54
ようやっとる


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
31 220万
仕事は楽しい


58:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>55
楽しい仕事なんて滅多にないから恵まれてるぞ


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アクセンチュアの知り合いは30で1200万貰ってたな
たまに人の心あるんかなって思うけど


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
1100万程度の低年収でブチギレてて草


70:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ここまで全員証拠無し


77:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
年収800万以上のやつ、資産いくらくらいある?
無駄遣い多いから貯金800しかないし、投資もなんもしてないわ
流石になんかやるか


86:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
35歳で400万だよ…


91:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>86
十分えらいやん


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>86
転職するならラストチャンスやぞ


88:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
年収自慢してるやつで本当に幸せそうな人見たことない
常に他人と比べてどっちが上か頭の中でシミュレーションするような可哀想な人ばかりって感じ


90:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
外資て、ガイジの間違いやろ


103:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
30代600は上出来


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
外資とガイジって紙一重やししゃーないわ


121:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイは副業もやって700万くらいやわ
仕事だけやって楽して稼いでる奴羨ましいわ


122:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
二馬力で世帯収入800万が平凡ラインか?
中央値はそれより下くらい?


126:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>122
うちがまさにそのくらいやな。
子供できたら結構きついかも。


125:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まず給与明細くらい用意してから語ってや…



127:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイの目標30で600、40で700なんやが低いんか


129:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>127
30で600貰えるところが40で700って30代の昇給幅小さすぎひん?
30で600なら40で800~900はいけるやろ


130:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
500以上は全員高給取り扱いでええやろ
それぐらい年収あったら日本じゃ十分幸せな生活送れるやん


135:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイは1500万やで


136:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
25で550や
はよ転職して30までに一本は行きたい


148:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>136
どういうルートやねん


137:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
どうでもええ
サラリーマンが餌の量誇ったところで虚しいだけや


140:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
さっきまでワイのことニート呼ばわりしてたゴミどこいった?wwwwww
カウンター喰らって逃げてて草


141:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
普通に生きてたらその時点で1000万は超えへん?
どんだけ甘えて生きてきたんや


145:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
煽ってたカス共揃って消えてて草ァ


146:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>145
ふるさと納税いくらしてるの?


152:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>145
そりゃ400万の凡人は勝てんわw
3倍くらい違うもの


149:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
年収1000万あるのになんjに書き込みしてニートと同じ体験してるとか草


154:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>149
くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwww


151:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
プロレスが面白いのに本当にいなくなってどうする


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
外資で1000万超えは都内で働けば分かるけど結構いるんだよな
その中で5chやってるやつが少ないだけで


160:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>153
これ
すごいけど普通にいる
外資じゃなくても30過ぎたら一気に増える


164:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>153
おるけどほんまの一部の有能以外は長続きせんからなあ
プルゴリみたいなのがほとんどや


155:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
平均年収は超えてるけど
結婚相談所だとラディッツくらいの雑魚扱いされる


157:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
楽して1000万はええなぁ
仕事だけやってりゃそんなにいくなんて


159:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
金のある人からの本物のマウンティングほど辛辣なもんはないからな


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
寝るわー



163:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
恥ずかしなって消えてて草
証拠証拠言うゴミ共にちゃんと本物もいるっていう教訓叩き込めて満足やわ
偉そうにしてると痛い目に遭うってこと理解しろ


165:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>163
強すぎるww


166:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
高収入ニキは結婚相手はほんと慎重に選べよ
独身1000万は優雅やけど家庭持って一馬力1000万はほんと生活レベル落ちる


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
28歳ワイの借金額と一緒で草


169:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ええなあ新卒ワイは中小で働くから1000万なんか夢のまた夢だわ


172:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
定年退職金分言ってもせいぜい数千万円まで
1年に均したら100万も行かないからな
年収マイナス100万するくらい


173:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイも28とは言わずとも32ぐらいで1000万超えたいわなあ


174:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
寝る前にマウント取りしたら気持ちよく寝れるんや


178:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
年収1000万の経済エリートと同じ板に書き込んでると思うとワイも誇らしくなってきたわ😤


179:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
外資の奴はめずらしいな
個人事業主やと周りも含めて1000万くらいは結構いるんやけど


180:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
期間工で年収500万超えの時代だよ
まぁ地方派遣でも600万くらいなら行けるけどね


181:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>180
いかないぞ、地方w


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ほなら親ガチャに切り替えて叩くだけやろ


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
赤貧からの1000万チャレンジャーしか認めない!!
全て揃ったママパパの安定ルートで1000万はチートや!(涙)


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
20代高収入で嘘松扱いされまくってイキり倒したい気持ちは分かる昔その憤りから住所ごと年収晒して痛い目みそうになったわ


197:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>186
なんの落ち度もなく愛車のジューク晒しただけで特定されかけたやつもおるし…


187:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
33歳 680万 小売
正直、思い描いてたより生活は楽じゃない


188:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
30代年収600万円ってこれでももう日本の上位20%層なんよな
日本はなんでこんなにまづしくなってしまったんや…


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
どっかのタイミングで1000万越えはあるかとしへんが
35で1000万は商社とか出来高の営業マン系くらいしか無いか


191:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>189
成果出しまくってマネジメント進んで転職


194:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>189
せやなあ財閥系の営業やったけど成果でボーナスの変動デカいから年齢だけとも言えん感じや


193:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
普通に大学出てるならそんなもんかなとしか
でもそれより低い人も高卒とかでたくさんいるからその辺にマウント取ればええと思うそわ


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大体タイトルぐらいだけど、完全フルリモートだからくっそ快適
転職するならフルリモート可なところやけど、最近は解除されてるとこも増えてるから難しそうや


198:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
全力で働いて会社にめっちゃ管理されて1000万オーバーは地獄やわ
サボりながら600万くらいがいい


200:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
年収1000万あるけど結局どれだけ金稼ごうと独身のワイは遺伝子を残せない敗北者なんやなって思ってまう


201:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
36で450やけど元気に生きとるで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679417446
未分類
なんJゴッド