33歳年収450万でぶす←結婚できる?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
なお結婚後も共働き
基本料理は作ってくれるがたまに作らないこともある
家事は自分もやらなきゃいけない


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
ワイでええなら


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
親の資産による


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
遊び人気質の酒好きで子供作らなくていいなら考慮の余地ある


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
そんなんで選ぶもんちゃうやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
女なら余裕
男なら厳しそう


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
金に顔にで結婚なんてするもんじゃないよ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
なお女のスペックは160/50とする


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>10
デブじゃないから悪くない


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
その身長体重でデブってどういうことやねん


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
地方ならまあ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
性格は少し子供っぽい部分もある
また、喧嘩をしたらしばらく1人になりたいタイプのためしつこい奴は嫌い


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
結婚相談所や婚活パーティーは20代しか需要ないと見るんにここでは案外いけそうなスペックなんやな


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>19
正社員で働いてて結婚後も共働きで家事折半なら結構いけるで


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>19
アプリや婚活ではわざわざ選ばんけど
普通に需要はあると思うよ
40代とか50代もおるわけやし


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
趣味が合えば割と優良物件扱いされそう


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
結婚とか恋愛をスペックで語るような奴は相手にもそれ求めるから拗れるんやと思う
最終的には人と人やで


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
胸は見た目は小さいが一応D
平均的なサイズ


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
イッチは誰のこと言ってるんや?


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
結婚したいと思って行動できるだけ凄E
ワイははなから諦めてる😣


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
アプリや婚活ではやっぱり30代は選ばれなくなってくるんやなぁ
選ばれたとしても遊び相手くらいやろうしな


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>33
同年代のやつは遊ぶならむしろ若い子に行くやろ



36:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
BBAでブスはきつい


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>36
まぁ確かにBBAのブス=ジジイのハゲと同じようなもんやがハゲ相手にするの厳しかったりするもんな
若ハゲでもきついのに


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
なんやここえらい男前の奴ら多いんやな


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
余裕やろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
結婚って結局頭悪くておかしくなってる時しかできないよなって最近思う


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
ワイが150万稼げば世帯収入600万のエリート家庭やん!


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
整形代おごってやるわ😊


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>42
整形って一度ハマると抜け出せなくて何千万も使うらしいで


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
ワイ23歳会社員やけど結婚できるかな?
ちなどう
=年齢の非モテ


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>46
若いなら焦らんでもええやろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
誰か結婚してクレメンス


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>47
婚活アプリや婚活パーティ行くんや!


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
男女共に底辺は置いといて
女のきついところは年収より年齢やから
時間たつごとに確率が低くなっていくこと
男は年齢より年収やからまだ戦えるが


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
デブスとかいうデバフさえなければな
あとは年齢


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
ワイも結婚したいんやが年齢いってるからなぁ


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
女は子供を産める年齢かが重要
男はそれなりの年収かが重要やからな
見られる部分がちゃうよな


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
体重いくらや?デブ大好き


64:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
子供って作ろうと思ったときにすぐできる訳じゃないから、遅くとも33には子作り始めて35には産めるスケジュール組まないとね


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
外に出ると可愛い奴や美人な奴、かっこいい奴やブサではないフツメンしかおらんのに
ネットではワイ含めブスやブサメンがいっぱいおるのなんでや
外出るのイヤになってくるわ
ワイの仲間たちはどこに消えているんや


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
あんま関係ないけどデブスってなんでショートカットが多いんや?もっと髪型で輪郭ごまかしたりすればいいのに


69:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
イッチ大阪?


70:なんJゴッドがお送りします2024/01/19(金)
>>69
違うで
なんでや


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705630630
未分類
なんJゴッド