33歳が大学に入学したら浮く?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
ワイも学園祭でワイワイしたいんや


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
教授だと思われてお辞儀されるよ(笑)


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
20後半のイケメンでもキツい世界やぞ


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
おっさんやん


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
入学はできるけどワイワイは無理やろ


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
見た目次第


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
ちなみに来年は34歳


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
ワイの同期こないだ85歳で死んだぞ


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
勉強しようとして浮くことはない
遊ぼうとすれば浮く


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
学部でも50人に1人くらいは30↑おったな
大学によるのかもしれんが


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
大きな教室の講義だと前の方に何人かは年配の生徒さん座ってない?


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
重力あるやろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
カツラは付けてけよ



17:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
逆の立場なら50歳くらいのおっさんがイッチと仲良くなりたいって言ってるようなもんやで


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
確実にいじめられる


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
硫酸男みたいな事件あったし輪に入ろうとしたら怖がられるて


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
そんなん気にすんな


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
行け行け浮いても気にすんな


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
確実に浮くけど別にいいだろ
サークルとかにいたらビビるけど授業受けてる分には誰にもなんとも思われん


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
イケメンなら許される
若い子にお菓子配られるぞ



31:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
海外の大学ならそこそこのレベルなら中年学生多いぞ
アメリカのミネアポリスに留学した時30代ゴロゴロいてビビったわ
そもそもアジア人の年齢なんて分かりづらいし余裕や


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
勉強するだけならそんなには浮かんやろ
学際でワイワイ?
それは諦めたほうがええで


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
医学部なら学年に数人いるやろ


43:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
国立大やけど普通におっちゃんおるし仲間と楽しそうにやってるけどな
偏差値高いところ狙っていけ


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
29の女が院の研究室にきたけど浮いてたな


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
33.なら余裕、てかさっさと行動しろ
40超えると流石に話が合わなくなる


56:なんJゴッドがお送りします2023/11/26(日)
研究室になら企業から博士とりに来てる人とか普通におるけどな
学祭やらサークルとかは絶対浮くわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700986240
未分類
なんJゴッド