33歳おばはん、トイレの順番を抜かされて護身用スプレーを撒くwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
「トイレの順番抜かされ、護身用スプレーまいた」 阪急うめだスプレー吹きかけ事件 逮捕の女 動機を供述
https://news.yahoo.co.jp/articles/41f7cae5eecd10aa65b126f8b0ed4cb9c9c01840
大阪・梅田の百貨店でスプレーのようなものをまいて逮捕された女が、
「トイレの順番を抜かされたから腹が立ち、スプレーをまいた」と供述していることが新たに分かりました。
傷害の疑いで逮捕された山岸操容疑者(33)は、14日、大阪市北区の「阪急うめだ本店」9階の女子トイレで、
女性(85)にスプレーのようなものを吹きかけ、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。
山岸容疑者は調べに対し、「催涙スプレーを吹きかけた」などと容疑を認めています。
捜査関係者によると山岸容疑者は、「トイレの順番を抜かされたから腹が立ち、
護身用スプレーをまいた」と供述していることが新たに分かりました。


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
おばあちゃんになんてことするんや


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
それならしゃーない


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
持ち歩いてんのな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
85のご老人にこの仕打ち
きっと席を譲るということもしないんでしょう


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
催涙スプレーって百貨店で売ってるん?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>10
アマゾンで売ってる


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
護身スプレーなんやから護身のために使えよ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>13
あれ護身で使ってる奴おらんやろ
基本犯罪や


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
うんこ漏れそうな時にババアに抜かされたらこういうことしちゃうのもしゃーないわ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
ちゃんとキルしとけよ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
スーパーのレジとかでも気付いてないのか普通に割り込むババアおるよな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
歳が行くとトイレの我慢がしにくくなるものなんや
多少の順番は融通きかせたってくれ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
逃げなきゃ許してた


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
便意は人をおかしくするよな
個室全部埋まってて長時間出てこないとキレそうになる


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
大阪で民度0


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
ゴミVSゴミ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
女のトイレって凄い列並んでる時あるよな
絶対ようをたす以外の事やってるやろ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
舐めんなこらってことやろ?
ルールを守らんババァもあかんなぁ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
やらんけど気持ちはわかるで
レジとかも平気で抜かす奴おるやん


0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
大阪民国のババアどっちも阿保やな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
そもそも催涙スプレー持ってる時点でおかしいよな
自分が痴漢されることを想定してる33歳


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>31
33はまだしがみついてるイメージあるわ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
地元のイオンでもあったなぁ
順番抜かされて催涙スプレー使ったおばちゃん


0033:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
声を掛けるという選択肢がないまさに修羅の国


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
もう70以上は安楽死でええんやないか?
若者や幼児が轢き殺されることもなくなるで


0037:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
この前レジでババアに抜かされて、え?てなったら店員が「並ばれてるので後ろに並んでください」てババアに言うてくれたんやけど、そのババア、「いや私はここでええよ」って動こうとしないから、もうええです、て順番譲ったわ
ババアは順番守らないよ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>37
自分が割り込みしたことに気づいてないのかすっとぼけてるだけなのか
どちらにしても認知症入ってそうやな



0039:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>37
無敵やな
ワイも経験あるけど諦めて譲ってやる方がストレスかからんでええわ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>37
そりゃ認知やろ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>37
コロナ禍にさりげなく割り込まれたから咳しまくってやったら慌てて逃げて草生えた


0072:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>37
フォーク並びとか理解できないんだかわざとなんだかスッと横入りするアホ居るんよなぁ、店員が注意してくれた時はええんやけど見て見ぬふりする店員もおるからなぁ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
これは無罪やろ
お前らもうんこ我慢してる時に爺が順番抜かしてきたら殺意芽生えるやろ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>40
まあジジババならしゃーないわ
ワイはむしろ加害者のオバハンくらいの年齢でやられると腹立つ


0044:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
どっちもいい歳こいて何やっとんねん?


0047:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
まず催涙スプレーを持ち歩いとるのがおかしいやろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
殴るのに比べたら少しは穏便になるんやろか
まあアウトやが


0049:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>48
殴るより凶悪なんよね



0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
ばあさんそれでも間に合わんかったらしいで


0051:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
催涙スプレーもったいないことしたな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
レジでフツー抜かす奴結構おるのよな
ほんで注意した店員にキレ散らかす奴とかホンマあれ障がい者以下やろ


0055:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
>>54
どんな地域なんだよ
見たことねえぞ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
まあこれは順番抜かしたアホが悪いな
スプレー程度で済んで良かった


0057:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
順番抜かすゲェジにムカつくというのは分かるわ
ワイの前なら絶対許さんが
ワイの何人か前でやられたら阻止できんし


0058:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
順番は譲りつつおもっきし踵踏んづけてやるんがワイ流や
大抵相手もズルした手前反撃でけへん


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
しばきたくなる気持ちはまぁ分かるわ
ただトイレの場合、緊急のケースも考えると責めきれん


0060:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
駅のホームで横入りしようとするゴミって明らかに相手見てやっとるよな
恵体のワイが最前列の時にやられたことないし


0061:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
トイレは緊急もあるから許せるけどレジとか飲食店で横入りするババアは絶対阻止する


0062:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
空港でサラリーマンのオッサンが真っ白い顔でトイレ駆け込んできたときは流石に譲ったことあるわ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
無法の輩にはどう対処するのが正解なんやろな


0064:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
順番を守らなかったやつが悪い
殺されても文句言えないわ


0065:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
33歳「そこわたしがならんでた」
婆「?」
あらおば「そこわたしがならんでた!😡(プシュ-)」


0066:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
統失vs認知症


0067:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
タロイモ☺


0068:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
自衛隊のガキは見習えよ
スプレー使え


0069:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
ワイ的には許した
順番守らんババアが悪い


0071:なんJゴッドがお送りします2023/06/17(土)
ババアのほうがマナー悪いよな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686932338
未分類