31歳が13歳に恋したらあかんのか?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
LGBTだの多様性だの言うくせに、それはあかんのかよ😟
なーにが多様性だよ😒


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
岩井が結婚した件についての話な


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
まんまんまん!😡


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
結婚すれば全て許されるらしい


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
頭悪そう


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ええけど保護者に許可もらってな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
別にええんやないの
昔なんか13辺りでバンバン子供産んでたやろ
人間とて本能には抗えんよ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ワイはええと思うんやけどな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
相手19で入籍してるし問題ないやろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
恋するのは勝手やろ
行動に移したら犯罪な気もするけど


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
まず親が許さんやろ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
恋するのは自由だしガチで成人までプラトニックに付き合ってれば問題はないんじゃない?
ただ少なからず偏見はあるから何言われても我慢する気概は必要よね


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
まず13歳の子が31のおっさん好きになると思うか?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>20
岩井の件
はい論破


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
黙ってる分にはええで心を殺せ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
世間的にはアカンやろ
でも個人的には応援する


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
自分より若くて華の10代で結婚した人がいる事実を受け止められない、バツイチ、未婚、経験ゼロのおばさん達が比較的に避難し易い岩井に全ての鬱憤をぶつける為だけに、過去の「13歳」の時点で手を出していたかも分からない、異性と認識した事実も証明できない不明瞭な状況でも叩く事を選択する哀れさ、嘆かわしさ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
13歳は精神的に未熟やし自立できないんやから成人とは対等な恋愛ができない
それを自由恋愛だの言う奴は赤ちゃん攫って交際してますとでも言っとけ



0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
もうちょっと待て
61歳になれば16歳や


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
31歳のおじさんが中1の子供に恋する
中1の子供が31歳のおじさんに恋する
31歳のおばさんが中1のショタに恋する
中1のショタが31歳のおばさんに恋する
全部納得できない


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
犯罪者が報道されて動画が上がっても、イケメンならコメント欄で「私なら嬉しいけど」みたいな黄色い声を上げるから結局は感情論


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
13歳とか普通に恋愛対象やろ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
JCとか明るくて無邪気でキャピキャピしてるもんな
惹かれるのも分かるわ
やったもん勝ちやで
岩井は勝ち組や


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
前に吹奏楽部の顧問が筋トレと伝えてコンクール前に不安な女子高生を懐柔してヤッてたのあったよな

何故か数年バレずに続いてたやつ
あれも感情論で助けて貰ったと解釈して女子高生も満足してたからバレずに続いてたんかもな


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
レジェンド校長を思い出すな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ワイ38のときに19のJDと付き合ってたで
というかまあ不倫なんやけど
ええ思い出やわ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
法律は完璧じゃないし、ある種マナー的な役割と思って互いがそれで良いと言うなら問題ないんじゃないのか
そっとしといてやれよ、見苦しいってのが本音


0055:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
これは俺もワンチャンおじさんが沢山増えるね


0056:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
議員も政治家も警察もヤクザもやる事やって咎められないような仕組みの世の中で、あれこれ言っても大した意味ないよな


0062:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
10歳からはOK


0063:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
叩かれてるのは岩井がなんとなくキモイからだよな


0064:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ジャニさんは擁護するのに岩井にはキレてるまんさんおって草


0071:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
未成年は判断力ないから~みたいなのよく見るけど
多分ワイ30代より賢くて判断力ある未成年ゴロゴロおると思うからその人次第やと思う
結局自分がきもいから感情的に叩いてるだけ
人の親はそういう気持ちになるかもねーて感じ


0075:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>71
大人でも判断力低いならなおさら自立できない子供は守るべきやろ
お前は判断力以前に知能が足りてない


0072:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
尖った芸風だし尖った結婚相手でもいいよね


0074:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
別にええと思うで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699941388
未分類
なんJゴッド