30路を迎えてからの人生、もはやなんのために生きてるのかわからない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
ただ惰性で生きてるだけ
戦う意味がなくなってからもまだ尚戦い続けるジャンプ作品のよう


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
なんか趣味は無いんか?


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
どっか遠出してみれば?


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
>>3
そんな体力も気力もない
なんとか死なないレベルの金銭だけ蓄え続ける日々や


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
そんなのは?


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
子供がいないとそうなるよな


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
何となく言わんとしてることは解る


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
おっちゃんやん


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
Apex楽しいんやが
これもそろそろキツくなってくるんかな


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
>>9
今が楽しければいいと思う
問題は老いて色々なものを失い楽しめるものがなくなったとき
そう思えばスパチャだろうがギャンブルだろうがタバコ酒だろうが今を楽しんでるなら応援したくなるよな



10:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
旅行しかすることないワイは毎月飛行機でどっかいく予定入れてしまってるわ
無駄に余らせてる金と酒の勢いでLCCセール買い漁りすぎやね😢


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
>>10
毎月は凄いな 北海道行ってみたいんやがLCCとかのほうが安いんか?


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
上ほど諦めもつかないし下ほどきらきらもできないし


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
自営業だとかユーチューバーだとかそういうフリーな生き方が今の時代に合ってるんだけどそんな挑戦する勇気も人脈もないし
無能なくせにプラウドだけどんどん肥大化していき、リスクを冒せないまま挑戦してるやつに対して斜に構えて「俺だってもっとできるし」そのまま気づけばおっちゃんですよ


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
今日を生きる為だよ
同じ明日が有ると思うな


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
30でそれは早くないか


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
車で1人観光地をウロチョロするの楽しいよ


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
40超えてから言ってほしい


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
まぁ普通は子供がいるからなぁ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
子供がおるなら子供のため
おらんなら親の介護と納税や
あきらめてどうぞ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682393191
未分類
なんJゴッド