30超えて独身のやつwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ワイです
このまま生涯独身で孤独死しそう


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ワイみたいに吹っ切れようや


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>2
どういうマインド持てば吹っ切れるんや?


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
地方なら既婚率高いから地方に移住しろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>3
逆に独身なの浮いて肩身狭そうやん


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
マチアプやってる?


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>5
やっとらん


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
4ねや
毎日毎日煽りやがって
イライラしてくるわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
新井良太ですら40になってやっと結婚や
ワイらは一生無理や


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>12
レッドスターも45でやっと結婚してて驚くわ


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
30過ぎて独身の9割が死ぬまで独身らしいで


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>13
黙れよ
黙れよ


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
孤独なん?
友達ぐらいおるやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>15
友達とも疎遠やで


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
30越えで今まで交際歴ゼロなら孤独死の可能性はほぼ間違いない


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
30歳とか中学生の子供がいてもおかしくない年齢だからな


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
38やがワイより上おらんやろ
もう絶望や


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
死にたい


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
君ら本当に結婚したいんか?
したくないから今もそうなんやろ?


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
マジで生きる価値ないわ
どうしよう



31:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
まぁでも独身でも普通みたいな世の中になりつつはあるよな?
今のZ世代が30超える頃には独身も当たり前や



32:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
すまん
2LDKのマンション買ってしもたわ
さらにネッコ飼う予定やからもう引き返せんぞ😹


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ワイの知り合いはバツイチやけど59で彼女欲しくてマッチングアプリやっとる
ワイらになくて結婚できる人にあるのはこう言うところなんやろな


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
今のご時世だと30で独身はそんなに珍しくないんじゃない?
35くらいまでラインが上がってる気がする


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
現実的に考えたら結婚して家族養うほど給料貰ってないし休みの日家族サービスするほどの体力残ってないし結婚は無理やな


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
30超えて交際相手なしの独身ならマイホームの計画でも考えてたほうがいい


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ワイのご近所さん2人離婚しとるわ


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
30代ゆとり女は
若い時は年上ブームだったからなゆとり男は余る運命
加藤茶嫁も渡部嫁もゆとり


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
生きてて楽しいことが登山とスノボーと釣りくらいしかない

休みの日とかどうしたら良いかわからんわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>42
十分定期


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
結婚諦めてツンツンしてたら結婚できたわ


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
あれお前ら30代で手取り20万無いとかってタイプ?


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>48
流石にそこまで低くないけど似たようなもんや


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
38で結婚したからまだいけるぞ


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
流石に交際経験なしはおらんよな?


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
非正規雇用や年収300万未満だと既婚率低くて独身だらけだけど大手企業勤務や公務員だと既婚率高いからその中で独身だと苦しいんだよな


62:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
一生独身だけは回避したいわ
楽なんやろうけど50くらいになったら何もかも虚しくなりそう


66:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
友達や年近い親戚はもれなく結婚してもうたわ


71:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
いかんのか?



73:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
贅沢いわないから上白石萌音ちゃんみたいな嫁がほしい


76:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
もう珍しくもなくなったのか魔法使いって死語になったよな


78:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>76
なんかドラマやってなかった?


79:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
マチアプは出会えるけど結婚は無理やわ
結婚相談所行くか悩む


81:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
社会にいると虚しいから早くドロップアウトしたい
独身なら60まで働かなくてええやろ?


89:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>81
一人孤独に認知症になるだけだろう…


82:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
まぁスタ


85:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
結婚もしたくないし子どもなんてもっといらない
独りで死ぬわ


90:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
離婚率54%だけど大丈夫け?


99:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>90
日本の離婚率は主要国の中でも低いほうだし大丈夫や


91:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
孤独だと認知症進むし寿命も短くなるらしいな


92:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
結婚したら税金減るんやろ?
体感できるくらい減るのか?


93:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>92
扶養いなけりゃ関係なくね


95:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
そもそも今まで1人だったのに今更結婚してどーすんの?


98:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
30越えて独身やけど娯楽飽和しすぎてて普通に楽しいから今の時代は困るわ


101:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>98
なんGもその一環だからな
お前らに看取ってもらおう


100:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
結婚して子供でも作って見ろ
一生の枷だぞ


106:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
独身のおっさんで集まって一緒に住んだらええやん


108:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>106
何の地獄やそれ


113:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
言い訳のためにとんでもねえこと言い出すやついるのな
一億数千万円ないと結婚できないとか
んなわけねえだろ


114:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>113
このまま円安が進めばあり得る


115:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
早く死にたい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716116740
未分類
なんJゴッド