30歳超えて気づいたが、結構みんなハゲる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ハゲって少数派なんかなーとか思ってたけど同級生とか久々に会うと前よりハゲてるし、自分もハゲる
昔と髪の毛全然変わらんやつはほとんどおらん


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
激務だろ?
ニートははげないぞ


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
職場の今年32のやつもう前方から抜けてきてるわ


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
まぁ肉体的な老化なんよな
目に見えてハゲるより細く薄くなる感じかな


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ニートだけどはげない
ニートもも剥げてない
サラリーマンしてるやつらははげてるよ


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
少数派やぞ
周り一人もいないわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>7
セットと前髪で隠してるだけだぞ


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
駅で見かけるサラリーマンを階段で上からみると大抵ハゲとるよな


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
地域性によるんか?
ワイ今年同窓会やったけどみんな相変わらずフサフサやったで


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ハゲで地域性は草
呪われた土地かよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ハゲないためにすべき習慣てなんぼでもあるからな
遺伝やて諦めてなんも考えてないのが多すぎるんよな


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
酒は結構禿げる


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>15
ハゲへんわ
ほんまなんもわかってない



17:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ニートだけど10代から薄いぞ


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
弊社事務所30人くらい男おるけど1人もハゲおらんぞ


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
なんや、したらワイの大学のお友達がみんなハゲの呪いでもかかってるだけなんか…


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ハゲについてはただの酒の飲み過ぎやないの
くちゃくちゃやで


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
わいはサプリメントでビタミンミネラル摂るようにしたら良くなったな


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
仲良い同級生は全員フサフサ
同僚も全員フサフサ
この状況で先にハゲたくない


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ハゲるし腹も出てくる
学生時代シュッとしてたやつも腹がおっさんになる


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
>>27
たしかに同年代はそんなん多い
自己管理ちゃんとやってると優越感すごいわね


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
禿げて無いやつの半分くらいはミノかフィナやってるんか?


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
睡眠不足とストレスで暴飲暴食するから老化スピードが速いんやろな


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/19(日)
ハゲは絶倫なんやからええやん


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/20(月)
この間日焼け止め塗らずに出かけちゃってツムジが痛い😢


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/20(月)
マジで希少だったら嘲笑のネタになんかなってないんだよなあ
異物として不気味がられるか病気と憐れまれるかやで


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/20(月)
なんで前やてっぺんがハゲてくんだろな
ハゲるなら襟足からにしてくれたらよかったのに


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716127410
未分類
なんJゴッド