30歳ニートわい、明日からついにバイトが始まり震える

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
うつ病のワイでもできるんやろか
手の震えが止まらんのやが


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
バックレちゃえ☺


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
辛いのは最初だけや


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
何をどのくらいの時間やるんや


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
心を無にして頑張るんだ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ゆっくり覚えれば良いんだよ大丈夫だよ
最初から完璧にこなせる人なんてひと握りなんだから


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>6
傷の舐め合いやめろ


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>6
これ言うやつ、覚えるの遅いと痺れ切らしていい加減に給料分くらい働けるようになれよとか言ってくるから嫌い


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
レジなら1時間くらいでやめたくなるで


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
倉庫作業とかならそんなに気負うな
接客とかならまぁ…


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
初バイト?


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
バイトなんか責任ないしミスしても余裕や


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
なんで薬のまないの


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>14
最初は病院行ってたけど薬買う金もなかったし家から出れんかった
ただここ一週間わけわかんないんやが急に行動的になって気付いたら面接行ってた


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
警備員なんや、なんか市内パトロールとかいう奴
ここしか受からんかった


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>15
めっちゃ楽しそうやん
市内パトロールしてる警備員なんて見たことないけど、どこに行くんやろな


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
結局のところ、人間関係ガチャやで


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
やる気ある感出すのは大事


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>18
ワイそれ苦手なんやがどうしたらええんや?


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
釣り?
じゃないならマジでファイトだよ!


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
この市の安全はイッチにかかってるんやで!
責任重大や😤



23:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
いつでも戻ってこい


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
市内パトロールってなんや?
なんかの隠語か?


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>24
なんか街を見回るらしい
よくわからんけど
とりあえず最初の3日は研修って言われた


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
市内パトロールって何や?
車で回るん?


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
市内パトロールってよく分からんけど
最初は教わる事ばっかだろうし
返事と記憶だけ出来ればなんとかなるだろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
そうだよ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
警備って夜勤か?
うつっぽいやつが夜勤なんて自殺行為だからやめとけ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
急に行動的って…それは次にがくっと落ちるやつやんけ…


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>38
この勢いに乗らんとこのままやってあの時振り切ってたんだけど今猛烈に後悔しとる
バックレたいがバックレる勇気もあらへんしマッマにも明日からバイトって言っちまった


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
指示する人間に言われたことを二つ返事で必死にやろうとする(感)でいいんじゃね


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
時給いくらくらい?


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>43
1100円くらい?らしい
色々資格取れば手当がとか言われたけどよー分からん
>>45
鬱と躁鬱ってちがうんじゃないん?


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
DQN相手とかこれ絶対続かんやつやん
躁鬱ってご存知?


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
しかし市内パトロールの警備っておもろいな
役所とかが依頼してるのか?


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
イッチファイトだよ❗😤


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>55
>>56
なんかしなきゃいけないとわかってても何にもできなかったからほんまにこの機会に変わりたい
>>59
にこやかなおっちゃんがいっぱいいたわ


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
出来るかどうかの結果は別に重要じゃない
出来なかったらやめて次を探したらええんや


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ゆうて30ニートからのバイトとか胸が苦しいわw


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
病気考えたら1番やっちゃいけない仕事だと思うわ
悪いこと言わんからその仕事断った方がええで


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>58
警備員ってあかんのか
立っとるイメージしかなかったわ



59:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
お前みたいな奴がいっぱいいそうなところなんかそこは?


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
考えてもしゃーない
意外と初めてみたらなんてこと無いで
ちな元ヒキニート


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
3日研修ってことはそれ終わったら一人でやらないといけないのか?
想像するには2人一組でまわるだが
一人で喫煙所とか条例違反とか深夜徘徊の人間に注意しないといけないだったらハードル高いな


72:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
もっと責任なんて何もない仕事選べばええやん
責任ある仕事を鬱ニートがやるもんちゃうぞ


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
よくシルバーの人がベスト着てルール守ってないやつに注意して回るやつやろ
公共のルール守ってない時点で100%カイジやからなそんなん毎日相手するとか



79:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>77
なんかそう考えたら震えてきたな
選択ミスったんかわい
でも他のバイト落ちたしな


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ワイも終わった感でてるわ


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
イッチ催涙スプレーもっとき


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
不安になってきた、、、
でもここしかバイト受からんかったんよな


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
へーきへーき
意外とみんな優しいぞ


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>84
>>85
ありがとう
昔からいろんな人によく変な選択するね君って言われるんや
俺としてはいつもちゃんと考えての選択のつもりなんや


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
まあ何とかなるよ


87:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
まず行ってみてだよ
明日早いならもう寝ないとだね


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>87
ありがとうやで
とりあえず手元にあるドリエル飲んでお布団にもぐるわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
おやすみイッチ
うまいこと行くとええな


90:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>89
ありがとやで
まずちゃんと寝れる様にがんばるやで


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
イッチ頑張れよ


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
とりあえず行くだけ行くわ
最悪死んでもええわ、どうせ死んでるような人生だったし


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
頑張ってな応援しとるで


94:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
イッチがんばれぇぇぇ!
最初は勢いやぁぁぁ!


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
イッチ!イッチ!ファイト!イッチ!


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ありがとうやで
骨は拾ってくれ
ほな、先に逝くわ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682258240
未分類
なんJゴッド