30歳オーバーで中途入社して1年前後で辞める奴・・・

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
何しにきたんやこいつ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ひやかし


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
いじめるから…


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>3
楽な仕事しか任されてなかったからほぼほぼ毎日定時で帰っててこれから責任のある仕事任されるようになったら辞めてくんよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
踏み台にされたんやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>4
いうほど踏み台になったか?


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
思ってたのと違ったから🙄


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
会社におんJで文句言うような奴がおったからや


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
逆に聞くが人手不足の中で
高い金かけてせっかく雇った人材を1年で辞めさせて何がしたいんや?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
割とおるのでセーフ


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>10
ほんと割とおるのよね
楽な仕事しかしたくないんやろね
ワイもそら楽な方がええもん


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
「あっこの会社ダメだぁ」って思われたんやろ
新卒と違って騙しが通用せんから


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
まあ合う合わないはあるしな


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
入って早々辞めるならまだええんやけどそこそこ教えて辞められたらもう教えるのアホくさくなってくるよね


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
仕事は普通に出来てたんか?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>16
まあ周りも難しい仕事は避けてやらせてたけどまあ出来てたと思うで


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
すまん、本人にしか分からんことを無関係なおんJ民に質問する意味ある?


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>17
こういう奴割といる
もう3人くらいいたしコイツだけの話ちゃう気する


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
営業部長が中途で入った40代オッサンだったが半年で辞めてた
その間に契約5件ぐらい取ってたのは流石やったな



24:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>22
異世界転生にしたら売れそう


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
よくネットの底辺中年おじさんが給料上げれば人が来るって言ってるが、来たところで1年で辞めたら赤字なんゃな


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
合わへんかったが大きいやろな


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
でもこれが人じゃなくてクマやとしたら文句つけてるやつが殺されてるからな


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
普通に環境が悪いに1票


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>30
まあこれなんやろな
体制が悪いから頑張ろうなのか
やって当たり前かは全然違う


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
あとこの手のやつは独身率は100%
ええ歳した独身は採用せん方がええ


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ぶっちゃけその会社の環境見てない以上はなんとも言えんわ
辞める奴はなんだかんだいってすぐ辞めるんは事実やしな


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
30オーバーなら年齢のリミット近いから
むしろ早く辞めて次行った方がええやろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
入れ替え続ける資金力と
会社の判断ならまあ良いとは思う


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
労働とかいう不透明すぎるもの


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
最近入社した40前後くらいのおっちゃん、ひと月足らずで連絡つかなくなって飛んだらしくて草
辞めるにしてもきちんと手続き踏めばええのに


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
そう言うやつは他でも色々見てるから見切りが出来るんやろ
新卒の3年間洗脳みたいのが解けてるから


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>54
転職回数増えれば増えるほど不利にならん?


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
何度も何度も中途に辞められる職場にも問題が云々


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
より良い会社が見つかって辞めるならその会社の待遇が悪いってことやし
やる気なくて辞めるならそもそもそんな奴しか雇えない会社の待遇が悪いってことや


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
コロナのおかげで転職活動しやすくなってるでリモート面接めっちゃ増えたからな
移動時間が無くなるわけやから面接詰め込みやすいわ
最高1日で6社と面接したことある


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>65
もうキミ対6社で合同ズームやればええやん


71:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
あんまり短期転職を繰り返してると不利になるけど、一社二社程度なら経験によっては悪影響はない


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706136062
未分類
なんJゴッド