40代のニートが一発逆転する方法www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
なんかないか?
バイトとか恥ずかしくて出来へん


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ない


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>2
何か頼む


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
今の状態が一番恥ずかしいやろ
バイトでもええやん


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>5
無理や
ワイの姿晒したくない


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
資格試験の勉強する気力ある?


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>10
視覚は結局姿出さなアカンからなー
なんか創作やりたい
いきなり初めて人気者レベルになる創作ない?


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ない
しいて言えば、死んで有能に転生してやり直すとか


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>11
生まれた時の遺伝子と環境が悪いからワイは低スペックなんか?


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
そもそも35以上はニートの要件満たさない
ただの無職や


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>13
そうなんや
まあじゃあ無色でええわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
バイトもできないなら野垂れ死にするしかない、マジで


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>15
生活保護があるやん


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
どうなると誰に対して逆転なんや


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>16
年収1億


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
本当は仕事してるくせに


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>20
じゃあこの時間帯におんjやってへんやろw


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
頑張ってきた人と同じ土俵に立てるわけないじゃん
残ってるのインフルエンサー目指すくらいじゃない


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>26
インフルエンサーやったら簡単になれるんか?


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
イッチの才能なにかあるんか?


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
40代までになにもできなかったんならもう無理やろ
宝くじ1等でも夢見て定期的に購入しとき


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>34
20歳がタイムリミットだろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
40年から力をセーブしてきた人間にはもうなにも出来ないよ


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
創作で儲けようとするのが間違い


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>42
ウンコしか創作してこなかった奴が売れる物作れるとは思えんよな



46:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>42
何で?
漫画家の尾田栄一郎は年収30億らしいが



43:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
40代ニートなんておるわけないやんけ


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ジャンプのクソ長期連載のやつってたいてい20代から始めてるやろ


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ラノベって漫画と比べると売れないやん
しかもむずいし…文字書くのはな―


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>48
漫画描いたことあんの?


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
尾田栄一郎は中学生くらいの時からワンピの構想練ってたんやなかったっけ


54:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
アキラメロン


66:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
いいね


71:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
お絵描き機能も死んでるんやなー
どうしようもないやんこれ


75:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>71
紙に描いてそれを撮影して貼ってみて


72:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
なまぽ


73:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
なぜニートは一発逆転を狙うのか


74:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
今の生活費はどうしてんの?


78:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
Twitterでイラストレーターとして初めてある程度フォロワー増えたらskebかココナラとかで有償依頼初めてみたら?
絵が得意ならだけど


82:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>78
まあ地道な努力が必要ではあるが


83:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>78
絵苦手や
漫画描いた時に実感した


80:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
働く必要があるなら働けばいいしそうでないなら働かんでええやん
40代なんて限界集落から見りゃ若手なんだし


81:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
そもそも絵素人のワイの絵見てどうするんや


86:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>81
お前が漫画で一発逆転言い出したからやろ


85:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
40っていうと既に有している物とか過ごした時間こそが資産というフェーズな気がするが何をしたら一発逆転したことになるんや


93:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>85
一発狙う奴って大体中身ないからな
実は一発狙うっていうことの意味すらよくわかってない場合が多い


88:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
日本って一度落ちるとノーチャンだよな
海外ではホームレスからロックスターになるのに


92:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ゴミカスであることをしっかり認識して分相応なバイト探せよ
一発逆転とか舐めたこと言ってんじゃねぇ


94:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
絶対成り上がれないってことはないけど、イッチの場合は要らないプライドがそれを邪魔してる
まずは何でもええからバイトして金貯めないとスタートラインにすら立てんよ



96:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>94
金入らん
全部親が出してくれる


95:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
仕事ってのは人に雇われてやるもんなのよ
自分で事業すればいいだけだよ


98:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
小さなことから始めないと逆転は無理やで
一発なんてない


102:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
勉強したことないヤツに限って東大行きたい、国立医学部行きたい言うし
働いたことないヤツに限って億万長者になりたい言う

基本、知能が低い


103:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
これまで何年も何十年もサボって来た奴が、同じ期間を地道に積み重ねてきた奴を一発逆転するなんて、それこそバクチに賭けるくらいしかないんやで
宝くじでも買ってろ


105:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
人生の勝ち組はみんな地道な努力を重ねてきたんやで


106:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ネタでないなら手遅れ
40の実績もコネも金もない奴がこれから成功するわけないだろ

ここで聞いているような無能なわけだし
少しは自分で考えて動け


108:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ほんで何歳?もうすぐ50?


110:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ユーチューバーのまさおってのがいて50代なんやけど
ユーチューブで料理動画あげ始めて本まで発売して一発逆転してたで



112:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ニキらのいう事>>110ではい論破w


113:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
なんとか親が悪いっていう方向にもっていきたいんやろうけど
その通りやで😂


114:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
🤓「分相応に底辺の仕事しろギュウ!」

やジ糞


115:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
料理上手DIY上手などのスキルがあれば別だがなんもないんだろ?
あきらめろ


116:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
こりゃダメだな
YouTuberが楽な仕事だと思っとるわ


119:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
でもスレ伸ばす才能はあるし何か出来そうワイ


125:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
いやでも40って人生投げ捨てるにはまだ早いだろ 独身の寿命まで数えても後25年あるし、平均までだと40年以上だぞ?
なんかできるよ 何が出来るのかは他の誰にも分からんし既存の成功ルートをなぞろうって気持ちは捨てて柔軟な思想を持って戦うべきだよな


134:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
1億円の意味わからん
別に500万円でも十分やん
だって無職無収入なんだろ?


135:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
70以上の金持ちババアと結婚する


136:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
なんなら300万円でも成功やろ
長年無職なら


141:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>136
0から300万だからな
100万でもようやっとると言いたい
何でも無収入から1円でも稼げたら僥倖や


137:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
楽な道を求めていくのが創作ちゃうやろ
創作しかないやつが創作の道や
何も持ってないやつが進むところちゃうね

地道に働くしかねぇよ


144:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
普通の40代なら730万円は稼いでるで


150:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
40代ニートとか貴族やん
あくせく働いて妻子養ってるワイはなんやねん


154:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
もうイッチ逃げてるやん


156:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
やっぱyoutuberも大変なんやね


158:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
淡々とニート生活を発信してたら共感はえられると思う
変に気取ったりネタに走ったりすると反感を買う


161:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
派遣でええからやればええやん


162:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
今の日本社会って
小説書いて成り上がり
それ以前に小説読む人が激減してます、なにせ漫画に客取られたから

漫画描いて成り上がり
実は漫画読者さえ減っています 漫画を読めない子供が増えた 濫造しずきて分かりやすい漫画が埋もれてしまったから


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726036744
未分類