30歳とかいう人生経験の差が露骨に出る年齢

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
同窓会がマウント大会になるのもこの年齢あたりから


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
25でほぼ勝負ついてるやろ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まず同窓会に呼ばれないんやが


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
今年齢30になる者だが勿論行かない
というか行けないわな
ちな引き籠もりニート


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
同窓会って実際に存在するんか?
就職して以降呼ばれたこともないわ


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>6
大学卒業する辺りで地元の中学ではあった


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
苦労してない顔おじさん「これは苦労してない顔」


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
だからワイは絶対同窓会行かない
マウント取り大会でもうあの頃の無垢な気持ちで旧友に接せなくなるからな


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
地元じゃ県外に失踪したことになってるからそもそも呼ばれない


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
ワイ40歳やけどもう取り返しつかんで



13:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
無職が同窓会行ってもな


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
なんにもしてこなかった経験してこなかった4050すぎたジジイの滑稽さはヤベーよな


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
学生生活で仕方なく付き合ってただけだしな
本当の友達って呼べる人は作れなかったわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
あんま稼いでなくても妻子がいれば格好つくんやけどな


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
いろいろな手続き系を経験してきた人とそうでない人の差は大きい


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
俺はLINE消したから同窓会やってんのか分からん


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
そもそも同窓会ハガキとか来たことない


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
行われてるかも知らない


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
同窓会って仲良くない奴に会いに行く場だろ?仲良かったら普段から会ってるからな


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
成人式後に5ヶ月くらい連続でやってたけどその後15年ぱったりとやらなくなった


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713921422
未分類
なんJゴッド