30年前の若者、娯楽がファミコン・ディスコ・知らない女の子とレンタルビデオを見るぐらいしかない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
今の方が全然マシやな


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
とっくにスーファミやぞ


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
そら出生率たかいわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>3
すでに2.0切ってるぞ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
1993年なメガドライブもあるやん


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
今は女の生ブラや生パンなんて見る機会少ないやろ?
当時はちょこちょこ見る機会があったんや


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>11
ディスコ行くとみんな見せてたもんな


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
電話なんかやめて六本木で会おうや


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
スポーツカーが200万ぐらいで買えた時代


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ちっちゃな根性身に着けたい


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ダイヤルQ2知らんとか


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
あちこちにナンパスポットがあったんやろ
新島とか


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
30年前まで遡らんでも
10年前ぐらいやと女店員がダルダルのTシャツやのに前かがみしたらブラジャー丸見えやったからね



21:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ただ無修正動画見るのは敷居が高かった


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>21
そんなん見んでも実物見たらええやんか


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>21
その代わり無修正ロリ画像はみれたんやっけ


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
優勝できなかったスポーツマンみたいに


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
30年前って聞くと80年代のイメージやけど1993年なんよな…


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>26
平成が30年続いたからしゃーない


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
1がチー牛なだけやんけ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
スマホ無い時代は無理だな
戻れて10年前


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>28
スマホというかネットは実際凄いとは思うよ
でもスマホ得た代わりに失った物も多いなーとは思うわね


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
音楽でも絵画でも何でもあるやろ
有史以来の人類の営みやぞ


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイはスマホあったら国立大なんて行けてなかったろうしな
お前らだってスマホなかったらワンランク上の学歴になってた可能性は高いと思うで


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ろち


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
インターネットで頭がいいふりができる人間が増えたかわりに
なにかを始めるハードル上がってる気がするよね


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
知らない女の子とレンタルビデオを見るってなんだよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683124269
未分類