30分前行動する奴の価値観が理解できないんだが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
間に合えばよくね?ワイ10分前行動か時間ピッタが殆どなんやがこの前30分前行動奴に怒られた


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
間に合ってんなら怒られる筋合いは無いわな


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>2
ホンマに意味わかんない
「早めに着いておきたいの!!!!」って
知らんわ間に合ってるやんけ


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
かわいそう


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>4
そのせいで中華街の真ん中で喧嘩したわ
人目着くとこで ほんまふざけるか


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
30分前行動はさすがに暇人


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>5
早めに来すぎても店の人困るやろに


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
来客とかなら多少早めに居れるようにするが30分は過剰やな


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>6
準備する側の話やろそれは
それならわかるで


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
昭和やったら30〜1時間前にいとくのが当たり前やったらしいけど今はそんなん逆にアレやアレ


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
ワイ時間間違えたと思ったもん


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
ギリギリになると焦ってミス連発するから余裕もっときたいねん
でも人に押し付けはせんな


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>14
最悪だよ押し付けてきたからね
せっかく中華街で立ち食い用に買った小籠包食べながらお喋りしようと思ったのに飯不味くなった



16:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
なんでそんなクソみたいな時間感覚身に付けてんのほんま意味わからない


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
移動なら分かるよ
時間が読めないから、30分前に着くようにするなら分かる
訪問を30分前は、むしろ非常識の極み


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>17
ほんまそれ訪問される側も準備あるのにさ
おかしいでしょせめて10分でしょ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
10分前でええ


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
もう死にたい



28:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
お前は悪くない


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>28
ありがとうほんまにありがとう


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
あー、マッチングアプリか何かで知り合った女の子と遊びにでも行ったんか

ちょっとここは、「移動なら時間が読めないから早めに着くのは分かるけど、訪問30分前は非常識だ」って丁寧に説明しときなよ

多分就活とか経験してないから、「早ければ早いほどいい」って
勘違いしてんだよ


33:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>30
マチアプではなかったけどネットで出会って交際してる女の子や そうよな本人わかってないんだよな
でもなんで楽しくデートしようって時にこんな責められなきゃいけないの


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
中華街の真ん中でクソ責められて
ああまた俺が間違えてるんやな思ってしんどかった


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
変に拘りの強い人間とは一緒に暮らせないぞ
早めに切っておけ


39:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>36
なんか言い方悪いけどasd気質あるんだと思う
本人のルールを強要してくるとこあるし


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
ワイも5分前とかに着く


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>46
5分前は普通や


51:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
初対面でネット越しだと不安になるのも仕方ないです
30分前が正しい気がします
慣れた男友達だけです 10分前で間に合うのは


54:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>51
初対面じゃありません


53:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
それなのに本人はサプライズ好きで周りの友達にサプライズでいきなり会ったりしてるらしい
どこまで気が知れた友人か分からんけどさ余りにも勝手すぎない?


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
好きなとこも挙げてみてよ


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>55
おっぺえとまたぐら


62:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
>>55
軽い持病みたいなとこがあるんやがそこは理解しようとしてくれてるのは助かってる


57:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
ワイが前いた会社は8時始業だけど7時には会社行って掃除してたわ


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
5分前で良いやろ


71:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
好きで30分行動するやつは別にええけど 勝手にやっといてイッチの友みたいに強要してくるのはキツイな


81:なんJゴッドがお送りします2024/06/28(金)
色んな価値観聞けてよかったわ
準備してる側のアレもあるからって言ってみる
ほな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719578351
未分類
なんJゴッド